TV番組『噂の!東京マガジン』はおもしろい?つまらない?

TV番組『噂の!東京マガジン』 おもしろい
おもしろい

56(32%)
TV番組『噂の!東京マガジン』 つまらない
つまらない

117(67%)

32%
67%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.6 = おもしろい56票 / 総得票数173

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 噂の!東京マガジン TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/09/02 07:13:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/10/12 17:22:58 通報 非表示

特に、月一のコーナー「歴史さんぽTOKYO大好き!」が大好きですね。


2: 2コメさん 「つまらない」派 2021/03/21 13:25:30 通報 非表示

やってトライ。街角で料理を作らせるコーナー初めは面白いと思ったが、食材が勿体ない、黒焦げになったり魚や肉が無駄になる。今時の若い子は、本当に常識もないから、面白半分で、故意に失敗する。


3: 3コメさん 「おもしろい」派2023/05/28 13:43:13 通報 非表示

やってトーライが面白いし、噂の現場が好き。今日の噂の現場では袖ヶ浦の金属の山で近隣が迷惑してる。中国人は、常識に欠ける。大嫌い。日本に来ないで欲しい。鉄クズ以下のクズ。


4: 4コメさん 「つまらない」派2023/11/26 12:57:06 通報 非表示

毎回同じ内容で飽きてしまった。マンネリ化。以前は、地デジで放送してたが、今は、BSになりますますつまらない。いよいよ打ち切り。


6: 6コメさん 「つまらない」派2024/02/11 13:12:30 通報 非表示

長年内容も変わり映えせずに地デジから追い払われBSに移った。バカみたいな出演者に加えて内容一新かと思ったが、全く変わらない。


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2024/02/11 13:16:27 通報 非表示

あれすきやったねんけど...


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する