❤︎ わたしの推しをあててみな ❤︎

3 2022/12/24 20:25
画像は投稿者により削除されました

⇩ここに問題が載ってます

https://d.kuku.lu/d0a38771a

かにと、あいゆなに便乗です◎

検索禁止で全部わかった人のリクエスト受け付けます🙌🏻💞

わかったところだけでもいいので是非是非コメントしてください

もし正解者が多かった場合はルーレット等で人数を絞らせていただきます、あらかじめご了承ください🙇🏻‍♀️

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: わたし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/24 20:25:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



字が汚いのと潰れそうだったのでひらがなが多いのは気にしないでね!


https://d.kuku.lu/68b082888

分かりそうなところだけ!


>>2
書いてあるところは全部正解さすが👏🏻


>>4
やった!!!


>>3
すとぷりのですかね?

今は推してないですが昔すきでした笑


7: 木皿 @M09111110062023/01/12 07:50:02 通報 非表示

7番安室さん、9番スガさんであってますか?


>>7
正解です◎


画像・吹き出し
タグ: わたし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する