可愛すぎやろおい

3 2022/12/25 10:58
画像は投稿者により削除されました

クリプレ!!

カレンダーだけかと思ってたら、フォトカまで来たし、欲しかった赤ちゃんのかもしくんガァァァァアアア(((

特典ゆず出たのほんとに感動すぎて(?)

あ、案の定きらぴよでましたよ((

フォトカくれたん被ったし。

なんで美咲出ないの??そろそろ怒るよ?(((((

ゆず違う柄当たったから今回は許すけどさぁ!!(((

特典のゆず可愛すぎて一生見てられる(?)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: すぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/25 10:58:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



特典ゆずでよかったね〜!!


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/12/25 11:42:12 通報 非表示

ほんとにカレンダー貰ったのは見事!夢が叶った!

ベビーカモシの触り心地はどうですかー?

フォトカも特典も豪華✨

みぃに美咲運をプレゼントしてくれぇぇ


>>2
カモシくんふわふわでふわふわだよ(?)

なんか触ってたら潰したくなる感じ(((は


3: 桜愛* @Youka_LOVE 2022/12/25 11:48:51 通報 非表示

カレンダーいいな!(((

ゆず!!良かったじゃん!

美咲運をみぃちゃんに!🎁


柚かわあ💕

美咲ちゃん私のとこにもなかなかこない〜


綺羅ちゃんくださi(((((


画像・吹き出し
タグ: すぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する