え、可愛すぎなんですけど..?

4 2023/02/05 20:23

まぁ、トピ名にある通り

トピ画の綺羅ちゃん可愛すぎだよねっていうトピです(((((殴

だってさ...可愛すぎじゃん?((((

可愛すぎて泣くよねっていう(((?

以上です((((((は

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: すぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/02/05 20:23:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この綺羅ビジュ良すぎだよね✨

大阪でも放送見れるっぽいからうれC!!


綺羅ちゃんまじビジュ良すぎよね✨

ウインク上手だし可愛いし💛


ザ・オタクってとぴだね(?)

綺羅ちゃんウインク上手くね?((


4: 夕里 @garufun_yumi 2023/02/07 17:03:12 通報 非表示

ホントそれな!!

2022年度のビジュで1番好きかも


画像・吹き出し
タグ: すぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する