このらぶチャンネルのこのはかわいい?ブス?

このらぶチャンネルのこの かわいい
かわいい

86(12%)
このらぶチャンネルのこの ブス
ブス

592(87%)

12%
87%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = かわいい86票 / 総得票数678

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス このらぶチャンネル..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/25 14:18:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ブス」派2023/03/26 15:24:54 通報 非表示

このはちゃんはブス過ぎてもう見たくもないわ。きしょいわこのはちゃん。あんなブス見たことねぇーよ。


2: 2コメさん 「ブス」派2023/07/21 19:55:47 通報 非表示

よくこんなブス&猿を19歳まで育てたな


3: 3コメさん 「かわいい」派2023/08/06 15:29:07 通報 非表示

このちゃん可愛い


34: 30コメさん 2024/01/10 18:45:38 通報 非表示

>>3
そうですね。


4: 4コメさん 「ブス」派2023/08/06 15:36:38 通報 非表示

眉毛太すぎやなかー?

ちょっと怖い😱


41: 41コメさん 「かわいい」派2024/01/13 23:39:51 通報 非表示

>>4
眉毛が太いからって怖いってことはないんでしょう?


5: 5コメさん 「ブス」派2023/08/07 21:22:07 通報 非表示

キモいし、19歳にもなってやっていい事悪い事の判別が付かない頭おかしい奴。ティーカップ投げるとかありえん。まじで二度と社会に出ないでくれ、日本の格式を下げるな。


10: 10コメさん 「かわいい」派2023/08/19 19:11:23 通報 非表示

>>5
あなたの知識やデリカシーのなさにありえへんわと思う


35: 30コメさん 2024/01/10 18:46:37 通報 非表示

>>10
それな


30: 30コメさん 2024/01/10 18:42:40 通報 非表示

>>5
おい、知的障害をなめんじゃねえ。そういうお前も社会に出んな。てめえは障○者を見下して世間に知らしめようとしてんだろ。だったら○ね。


31: 30コメさん 2024/01/10 18:44:06 通報 非表示

>>5
ブス


42: 41コメさん 「かわいい」派2024/01/13 23:40:02 通報 非表示

>>5
氏ね


46: 46コメさん 「ブス」派2024/02/07 13:58:26 通報 非表示

>>5
このはさんは、机の物を全部食べたくなるから、家族と共に食事を摂る事も不可能 或いは仕切りを設けるそう。分かり切ってるハズの親が 動画の撮れ高の為に仕向けた動画でしょう。このはさんパパに分けるのは『いや、いやなの』って言葉で言ってるんですよね、よく見返してみて下さい。


6: 3コメさん 「かわいい」派2023/08/08 11:26:48 通報 非表示

病気で顔に特徴あるのにブスとか酷いな。


29: 28コメさん 「ブス」派2023/12/24 06:03:35 通報 非表示

>>6
性格ブス。だってティーカップ投げてたもん


33: 30コメさん 2024/01/10 18:45:07 通報 非表示

>>29
そういうお前もブス


45: 28コメさん 「ブス」派 2024/01/14 08:49:36 通報 非表示

>>33
???


36: 30コメさん 2024/01/10 18:47:04 通報 非表示

>>29
お前もティーカップ投げてみろ


44: 28コメさん 「ブス」派 2024/01/14 08:49:31 通報 非表示

>>36


39: 30コメさん 2024/01/10 18:52:57 通報 非表示

>>6
そうですね、そういうコメントが来たらいじめましょう!


48: 48コメさん 2024/02/24 09:12:14 通報 非表示

>>39
いじめるとかやば

犯罪だよ?


7: 7コメさん 「ブス」派2023/08/14 23:18:30 通報 非表示

個人的にはブス


8: 8コメさん 「ブス」派2023/08/17 19:52:27 通報 非表示

苦手


9: 8コメさん 2023/08/19 17:16:45 通報 非表示

食べ物を粗末にするのはちょっと良くないと思う…


11: 11コメさん 「ブス」派 2023/08/19 19:17:52 通報 非表示

ちょっと今そのチャンネル見てきたけど、親は優しくていい人。

このはさんはなんか、、、イライラしたら抑えられなくて暴走しそう。将来が心配


52: 52コメさん 「ブス」派2024/05/29 02:36:27 通報 非表示

>>11
優しいくていい人?ママスタ見たら?


12: 12コメさん 「ブス」派2023/08/20 15:06:08 通報 非表示

お父さんのコメ返がちょっと…


13: 13コメさん 「ブス」派2023/09/20 06:49:01 通報 非表示

なんで施設に預けよーとしねーんだろ?あんなの生かしてなんになるの?
お母さん、あんたこのままじゃ病むぜ?施設に預けて自分の人生楽にしたくない?

あんな人間だかなんだかわからない奴は任せりゃいーのよ


14: 14コメさん 2023/09/21 17:07:21 通報 非表示

>>13
施設に預けたらユーチューブに動画上げて稼げなくなっちゃうよー


38: 30コメさん 2024/01/10 18:52:00 通報 非表示

>>13
おい障○者を馬鹿にすんなブス このアンチブスーーーーー‼︎違うだろぉ⁉︎違うだろ‼︎


26: 26コメさん 「ブス」派2023/10/20 15:17:03 通報 非表示

信者がうざい


27: 27コメさん 2023/12/24 01:05:12 通報 非表示

>>26
その通り


28: 28コメさん 「ブス」派2023/12/24 06:01:30 通報 非表示

ブッサイクなやつ

この猿か人間かわかんないブス


37: 30コメさん 2024/01/10 18:48:42 通報 非表示

>>28
バカタレ!アホ!


43: 28コメさん 「ブス」派 2024/01/14 08:49:14 通報 非表示

>>37
は?


40: 30コメさん 「ブス」派2024/01/10 18:53:39 通報 非表示

ファッキュー


47: 47コメさん 2024/02/07 23:20:06 通報 非表示

眉毛薄くしてちゃんと整えたら、ちょっとはマシになるんじゃない?


49: 49コメさん 「ブス」派2024/03/20 02:03:38 通報 非表示

知的障害だから、『!?』って行動は当たり前にあるんだろうけど、両親はなんで叱らないのか謎…。

まあ強く言いたくないんだろうけど、これはダメなことだよとか、善悪ぐらいは伝えてもいいんじゃない?と思う。

健常者ですら、悪いことしたら叱られないと悪いことばかりなんだから、食べ物を噛んだり、お母さんを殴ったりしたとき『うんうん、辛いねぇ』だけじゃ、このはちゃんなにもそこから得られてないんじゃ…とおもう。


50: 50コメさん 2024/04/25 01:28:18 通報 非表示

なんでこういうのをアンケートにする運営者も分からない。日本のネットはこわすぎる。ひとのこころはないんか…


53: 51コメさん 「ブス」派2024/05/30 14:58:45 通報 非表示

○処分いたします!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する