【ワッチャプリマジ!】2人目のマイキャラちゃんだよ〜✨(*^ω^*)

6 2022/12/25 15:36

https://d.kuku.lu/h85atkt33

先週、お知らせを見た方は知ってると思うんですけど、2人目のマイキャラちゃん(サブ垢)、めめちゃんを作ることにしました‼️

...どーですか??

では紹介しますね♪

・名前  夢咲めめ

・年齢  12歳

・誕生日 10月1日

めめちゃんは、しおりちゃん(メイン垢)の歳下で、小学6年生‼️

性格は、おとなしめ☆

先輩のしおりちゃんとみるきちゃんに憧れてプリマジスタになることを決めたらしい(*^▽^*)

...なんと誕生日は、プリマジの記念日の日なの!

秋が大好き💕

今後も、しおりちゃんとめめちゃんをよろしくお願いします!!(o^^o)

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ワッチャプリマジ 2人目 マイキャラちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/25 15:36:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/25 15:37:38 通報 非表示

なぜか、グミコーデwww

今度、デフォコーデを考えなくては!!


2: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/25 16:10:00 通報 非表示

めめちゃんのデフォコーデは...

ビビッドアビス良さそう

ビビットアビス プリマジ

かわいいですね!!しかも性格がおとなしめとは個人的に好きな性格です!!


4: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/25 17:08:23 通報 非表示

>>3
え〜! 嬉しいです🥹


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する