暇でした。

9 2022/12/25 22:47

最近ゼルダにハマってます(((

今まで心配かけてすみませんでした!!!!!!!!((

今日から3月ぐらいまで活動するのでこれからよろしくお願いします。

垢変えるので把握お願いしやす!!!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/25 22:47:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: €澪 @U123456789 2022/12/25 23:49:01 通報 非表示

怜…?


2: @MIKANntyann 2022/12/25 23:56:33 通報 非表示

もしかして、、、?


3: €澪 @U123456789 2022/12/26 00:06:56 通報 非表示

あーもう、

何回、何回お前の夢みて、1日に何回お前の事考えたと思ってんだよ、


多分私は認知されてないだろうけど、

活動再会おめでとうございます🎉


5: 輝一 @Dreamnight 2022/12/26 00:20:21 通報 非表示

戻ってきたんだね〜

嬉し(ᐢ´꒳`ᐢ)ルン🎶


戻ってきてくれたんだ…

ごめんね僕そのタイミング見れてなくて…

でも、マジ、ありがとう!!!!!

心配かけてすみませんじゃないよ!!!って僕が起こるのもあれだけどさ…W

とりあえず、戻ってきてよかった…( ´∀` )

戻ってきてくれたら幸せだよ…(∀`*ゞ)これからもよろしく!

垢変えるっていうのは前言ってた転生垢んこと?


7: 悪魔怜 @akumarei 2022/12/26 10:36:19 通報 非表示

>>6
名前なんだっけw


>>9
うん
ごめん
わからん
どっちのこと言ってんのか((((((((

俺はみなとっす


11: 悪魔怜 @akumarei 2022/12/26 10:39:04 通報 非表示

>>10
www


>>11
WWWWW

どっちどっちどっち?WW


12: 悪魔怜 @akumarei 2022/12/26 10:39:14 通報 非表示

>>10
ちょっと探してみるわ


サルって脳みそとかうまいの?


15: 悪魔怜 @akumarei 2022/12/27 15:52:08 通報 非表示

>>14
猿脳っていう料理あるらしいよ


>>15
まじめに答えるの草ァ


17: _葵 @Aoao_tyan2022/12/29 14:01:18 通報 非表示

初めまして


おーひーさー


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する