あなたの持ってる、ぬいぐるみや人形につけた名前は?悪口や荒らしはやめましょう

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




275: 2019/09/03 21:02:11通報 非表示

悪口言うのはキッズ


296: 2019/09/03 21:47:55通報 非表示

>>275
非表示設定すれば気にならないよ


302: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/09/03 21:51:27通報 非表示

何を言ってるん?もはや誰が荒らしかわからないレベルw


305: 2019/09/03 21:52:21通報 非表示

>>302
非表示にすると結構きえる


306: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/09/03 21:52:50通報 非表示

>>305
消えても、自分は見られなくなるだけだよ


308: 2019/09/03 21:53:36通報 非表示

>>306
そうだけど、まえのところはほぼ自演だった


310: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/09/03 21:53:56通報 非表示

>>308
最近自演騒ぎ多すぎ


380: 2019/09/04 16:27:29通報 非表示

>>308
あなたは昨日の夜、CMトピックにいた人ですか?


356: 2019/09/03 22:04:30通報 非表示

>>305
ありがとう


322: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/09/03 21:55:57通報 非表示

え、っていうかさ、荒らしは暇人って言うやつ言るけど、このサイトやってる時点で暇人だろwていうか、総言う人たちの理論で行くと、世界のほとんどの人暇人だよね?ww


365: 2019/09/03 22:28:14通報 非表示

友達のぬいぐるみ メンテチャン

ぬいぐるみ犬

366: 2019/09/03 22:29:55通報 非表示

>>365
あ、友達の持ってるぬいぐるみって意味


372: 2019/09/04 00:52:18通報 非表示

精神レベルの高い人は人の悪口は言いませんよ


375: みなつき @MINATUKI 2019/09/04 08:58:20通報 非表示

クマのぬいぐるみに、ジュエルペットのラブラの名前をちょっと変えて、ラブリってつけました!


387: 2019/09/04 17:52:57通報 非表示

>>375
かわいい


379: みく @sirokuma 2019/09/04 16:15:53通報 非表示

ウルフ


389: 2019/09/04 17:58:17通報 非表示

お爺ちゃんに貰った人形。ゆいちゃん

キキポップ

394: あーりん @maURL 2019/09/04 18:04:19通報 非表示

>>389
可愛い〜!

おじいちゃんやっさし


396: 2019/09/04 18:05:58通報 非表示

>>394
ありがとう😃


411: 2019/09/04 23:25:55通報 非表示

ポケモンのエーフィの人形には、エーフって付けました。ブラッキーにはラックって付けました。

こんな名前つけてしまった私ってダサいですよね…ごめんなさい。


412: 2019/09/04 23:30:28通報 非表示

>>411
そんな事言われても困るってw


415: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/09/04 23:54:20通報 非表示

>>411
そーですか、大切にしてくださいね(謎の上から目線)


418: 377コメさん 2019/09/06 22:02:49通報 非表示

≻≻376自演ばっかしてる茜音ってお前?


419: 419コメさん 2019/09/06 22:04:33通報 非表示

>>418
だったら何?


tyって言うメーカーの人形の犬。

キラちゃんです。理由は目の回りがキラキラしてるから。

ty 黒犬

こういう感じの人形版のミッキー。

その時になんとなくポケモンにハマってて、ミッキーのことをサトシって名前をつけてた(笑)

銀色ミッキー

424: 424コメさん 2020/04/18 20:03:08通報 非表示

由愛(ゆあ)です!


425: 425コメさん 2020/04/18 20:05:26通報 非表示

>>424
あかり

ウサギのめいぐるみ

426: 426コメさん 2020/04/28 18:36:00通報 非表示

ヒトラーです。

ヒトラー 猫

427: いちご @ruriruri 2020/04/29 18:44:16通報 非表示

犬の名前はコメ

豆柴三兄弟 コメ

428: いちご @ruriruri 2020/04/29 18:44:42通報 非表示

>>427
たつもっち

たつもっち

コロピーです

鳥のぬいぐるみ

430: OHISAMA☀️@ @OHI12580 2020/07/22 20:29:07通報 非表示

まなぶでーす

丸いさるぬいぐるみ

431: 431コメさん 2020/07/22 21:05:16通報 非表示

ウサギの名前に猫ってつけて可愛がってます

猫の人形はラマって名前です


432: 輪廻 @rine 2020/07/22 21:10:11通報 非表示

ペンちゃんと、クマリンと、みみちゃんと、リンちゃんなどなどその他にも!


433: 433コメさん 2020/08/26 16:33:16通報 非表示

サニーです。
最近、おさに

って呼んでますwwww

ひつじ ぬいぐるみ

434: 聖徳太子 @Wakkyai1945 2020/09/20 15:52:38通報 非表示

妹子って付けて可愛がったり乗っかってみたりしてます。


436: りーな♪ @R_0213 2020/11/11 06:19:47通報 非表示

ロップちゃんってつけてた

ロップイヤー ぬいぐるみ 茶色

437: 凜々華 @lilica3067 2020/11/17 21:15:53通報 非表示

パン太郎(直球)

パンダ ぬいぐるみ

439: あさみ @asami1115 2020/11/17 22:09:45通報 非表示

>>437
かわいい


441: 凜々華 @lilica3067 2020/11/18 06:07:35通報 非表示

>>439
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


438: あさみ @asami1115 2020/11/17 22:09:25通報 非表示

この赤ちゃん用ミルクのキャラの赤ちゃんのぬいぐるみ持ってました。名前はねねちゃんです。赤ちゃんの頃から持ってて今は大切に置いています

明治 赤ちゃん用ミルク キャラ

440: あさみ @asami1115 2020/11/17 22:15:10通報 非表示

>>438
↑小学生まではねねちゃんもってましたが、今は禰豆子の寝そべりぬいぐるみ持っています

禰豆子寝そべりぬいぐるみ

442: 凜々華 @lilica3067 2020/11/18 15:57:49通報 非表示

>>438
ねねちゃん!

可愛い名前ですね!


443: あさみ @asami1115 2020/11/18 22:29:55通報 非表示

>>442
ありがとうございます


公園の道に落ちてて可哀想だったので拾っちゃいましたw

名前はポテです。

もふたんぬいぐるみ

461: 461コメさん 2022/01/05 08:57:13通報 非表示

>>446
落ちてる割には可愛いwwwww


462: 461コメさん 2022/01/05 08:57:37通報 非表示

>>446
顔と、名前ね!


447: 447コメさん 2021/02/09 18:41:10通報 非表示

名前はパフィ

ユニベアパフィ

449: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/01 19:59:50通報 非表示

ふわw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆