あなたの持ってる、ぬいぐるみや人形につけた名前は?悪口や荒らしはやめましょう
コメントしよう!
え、っていうかさ、荒らしは暇人って言うやつ言るけど、このサイトやってる時点で暇人だろwていうか、総言う人たちの理論で行くと、世界のほとんどの人暇人だよね?ww
ポケモンのエーフィの人形には、エーフって付けました。ブラッキーにはラックって付けました。
こんな名前つけてしまった私ってダサいですよね…ごめんなさい。
tyって言うメーカーの人形の犬。
キラちゃんです。理由は目の回りがキラキラしてるから。
こういう感じの人形版のミッキー。
その時になんとなくポケモンにハマってて、ミッキーのことをサトシって名前をつけてた(笑)
この赤ちゃん用ミルクのキャラの赤ちゃんのぬいぐるみ持ってました。名前はねねちゃんです。赤ちゃんの頃から持ってて今は大切に置いています
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

