お正月絵総選挙参加します!

20 2022/12/27 11:48

久しぶりに色塗りしました!

今回10位以内には入りたいと思ってます。

いいね、コメント、投票お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お正月絵 選挙参加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/27 11:48:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ありゅ。 @atyu 2022/12/27 11:48:57 通報 非表示

左目が!!!


うわあ

めっちゃすこ!!


3: ありゅ。 @atyu 2022/12/27 11:50:02 通報 非表示

>>2
ありがと!!


神絵すぎわろたんごw


5: ありゅ。 @atyu 2022/12/27 11:54:19 通報 非表示

>>4
笑われたンゴww


>>5
湖から返信きた


7: ありゅ。 @atyu 2022/12/27 11:57:27 通報 非表示

>>6
そうさ


>>7
にょっきーだぁ〜

わぁ〜


9: 名称未設定 @Pocky2022/12/27 12:26:32 通報 非表示

10位以内は不可能でしょう

お正月要素が何も無い

適当に絵を描いていたら、ちょうど運営からのお知らせがあったからこのイラストを投稿したように見えますね

しかもキャラは何のオリジナル性もない

小学校高学年が描きそうなイラストですね

親御さんには褒められるけど友達に見せるとなると褒めてもらうことが難しいレベルですね


13: ありゅ。 @atyu 2022/12/27 14:23:40 通報 非表示

>>9
小学校高学年です


37: 名称未設定 @Pocky2022/12/28 16:18:24 通報 非表示

>>13
やはりそうでしたか


42: ありゅだよ。 @atyu 2022/12/28 18:11:53 通報 非表示

>>37
絵に年齢関係ねぇけどな


53: 名称未設定 @Pocky2023/01/05 00:35:44 通報 非表示

>>42
ありますね


>>9
何目線だよw

そこまで言うなら君の絵も見せてよ


36: 名称未設定 @Pocky2022/12/28 16:18:07 通報 非表示

>>16
まあこのレベルの絵なら私の方が上手な可能性は沢山ありますね

しかし私の絵を見せる義務は無いかと^^


>>36
判定してやるって言ってるの分かんない?


52: 名称未設定 @Pocky2023/01/05 00:35:36 通報 非表示

>>43
誰が判定する?


>>52
俺含む皆様


68: 名称未設定 @Pocky2023/01/08 00:42:19 通報 非表示

>>59
それは人によって意見が変わるので誰も判定する権利は無いかと思われます


>>68
人の意見がそれぞれなのは判定の醍醐味だろうに


>>36
君発想に欠けてるね
マフラー⇒雪のふる寒い季節
背景の黄色⇒クリスマスではない

お正月

どんなに絵がうまかろうと、人の信頼がなかったら人としてだめだと思うし、そんな人にたいした絵は描けんと思うな


48: 名称未設定 @Pocky2023/01/05 00:32:08 通報 非表示

>>46
人を乏す=信用が無いという訳では無いですよ?


>>48
信頼のまちがいだね


63: 名称未設定 @Pocky2023/01/08 00:37:42 通報 非表示

>>60
信頼でも同じことが言えますね

人を乏す=信頼がないという訳では無いですよ


>>63
人を乏す=嫌われる=信頼ダウン

では?


22: ***葉月*** @mico_19 2022/12/27 20:57:45 通報 非表示

>>9
あなたの方が絵が上手いのなら良いですけど、上から目線ですね~


35: 名称未設定 @Pocky2022/12/28 16:17:43 通報 非表示

>>22
そうです


23: 梨生 @n_ri_h_ 2022/12/28 10:43:09 通報 非表示

>>9
誰がどのようなイラスト描こうがトピ主様の勝手ですよ


34: 名称未設定 @Pocky2022/12/28 16:17:35 通報 非表示

>>23
しかし総選挙のテーマから逸れていますよね


38: 梨生 @n_ri_h_ 2022/12/28 16:22:35 通報 非表示

>>34
それを断定するのは不可能ですよ笑笑

イラストの人物はマフラーを巻いていますよね?

それによって『寒い季節』を連想できます。

お正月は寒いので

このイラストは総選挙のテーマから逸れているとは一概には言えません。

偉そうに語るのは貴方の勝手ですが

もう少し相対的な見方ができるようになりましょうね笑


50: 名称未設定 @Pocky2023/01/05 00:33:23 通報 非表示

>>38
君、何なの?長文で。


56: 梨生 @n_ri_h_ 2023/01/05 07:40:38 通報 非表示

>>50
梨生と申します

てか貴方の方こそ何なんですか?

一旦謝ってきたくせに笑笑


67: 名称未設定 @Pocky2023/01/08 00:40:43 通報 非表示

>>56
それは名前見たら分かりますけど?

長文で理屈らしく論破するのは宜しくないですね

モテないですよ


72: 梨生 @n_ri_h_ 2023/01/08 10:34:28 通報 非表示

>>67
論破してる気は無かったんですけど正論言いすぎちゃってすみませんね

モテないとか言うなら梨生がモテる言い方に添削してくださる?


24: 雨葉 @ameha 2022/12/28 11:18:08 通報 非表示

>>9
何様なん?

そこまで言えるほど君の絵はうまいの?

人の絵貶す前にまず、自分の絵晒しなよ


33: 名称未設定 @Pocky2022/12/28 16:17:08 通報 非表示

>>24
まあこのレベルの絵なら私の方が上手な可能性は沢山ありますね

しかし晒す義務は無いかと^^


39: 雨葉 @ameha 2022/12/28 16:41:08 通報 非表示

>>33
そこまでありゅさんをバカにする権利はないと思うけど?

義務じゃないけど、人の絵を煽るなら自分のもしっかり見せるのが通りだと思うけどね。


51: 名称未設定 @Pocky2023/01/05 00:34:25 通報 非表示

>>39
権利は誰にでもありますよ。

意見を言うためのコメント欄ですから。


55: 雨葉 @ameha 2023/01/05 00:52:30 通報 非表示

>>51
意見とアンチは違うと思うけどね


66: 名称未設定 @Pocky2023/01/08 00:39:38 通報 非表示

>>55
アンチではありません。


71: 雨葉 @ameha 2023/01/08 10:04:29 通報 非表示

>>66
アンチじゃないの?w


>>33
ありゅさんのこと

バカにしないでくれる?

頑張って描いたんだよ?

なんでバカにできるのかな?

ふーん君の方が上手いんだー

じゃ見せてみろよ

証拠を見せろよ


54: 名称未設定 @Pocky2023/01/05 00:36:34 通報 非表示

>>44
誰も僕の方が上手いなど発していないんですが。

勝手に解釈やめろ。


57: ありゅだよ。 @atyu 2023/01/05 07:47:26 通報 非表示

>>54
言ってるやんww


65: 名称未設定 @Pocky2023/01/08 00:39:23 通報 非表示

>>57
可能性があると言っただけですよ


>>54
お前、勘違いしてね?

私もそんなこと言っていないの

だが、、、、、

「まあこのレベルの絵なら私の方

が上手な可能性は沢山ありますね」この文章の事を

言ってるのw


62: 名称未設定 @Pocky2023/01/08 00:36:50 通報 非表示

>>61
可能性があるとは言いましたけど

必ずとは言ってませんよ?


25: ぬいか @Nika413 2022/12/28 11:22:39 通報 非表示

>>9
そう言うのはやめた方がいいかと ありゅたんは絵が好きで描いているのにそれを考えずきその発言は言う権利はないかと せめて少し優しく言ってあげるのが良いのでわと思いますし 

小学生などにしては上手いかととても思いますよ!


32: 名称未設定 @Pocky2022/12/28 16:16:46 通報 非表示

>>25
分かりました


>>9
事実陳列罪になるからやめとけ


31: 名称未設定 @Pocky2022/12/28 16:16:37 通報 非表示

>>26
分かりました


>>31
事実陳列罪は実刑を食らうと、うっせえわのコメント欄朗読刑がかされるからね

辞めといたほうがいい


49: 名称未設定 @Pocky2023/01/05 00:32:25 通報 非表示

>>41
わかりました


>>9
ひどすぎ

上手いんだからもしかしたら10位いない取れるかもしれないでしょ?

そこまで言えるくらいあなたの絵が上手いっていうの?


30: 名称未設定 @Pocky2022/12/28 16:16:28 通報 非表示

>>27
まあこのレベルの絵なら私の方が上手な可能性は沢山ありますね


>>30
それではお見せを


47: 名称未設定 @Pocky2023/01/05 00:29:55 通報 非表示

>>40
なぜですか?


>>47
このレベルであなたの方がお上手なんでしょう?

そこまで言えるなら見せてくださいよ


64: 名称未設定 @Pocky2023/01/08 00:39:09 通報 非表示

>>58
上手とは何も言ってないんですけど


もうすでに言われてた


もうすでに言われてた


>>11
3回目くそわろ


19: ぴぬれ @rScR_562022/12/27 16:43:52 通報 非表示

>>18
降参


20: 翠 翔 @Show_ 2022/12/27 16:53:14 通報 非表示

もうすでに(ry


21: ありゅだよ。 @atyu 2022/12/27 17:03:06 通報 非表示

>>20
そろそろおもんない


28: だぁ @daaa2022/12/28 12:00:07 通報 非表示

あちゅのトピ荒れてて草今回は俺もやろっかな


29: ありゅだよ。 @atyu 2022/12/28 13:32:19 通報 非表示

>>28
荒れてて草だよね


45: 猫黒 @yu_rei_0 2022/12/29 09:35:40 通報 非表示

まあそれ言ったらおれもあんまり正月要素はないんだけど()

ばかにされて怒るんなら返信して騒ぎ大きくしなきゃいいじゃん((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する