投票トークで自分が作ったトピックをあなたは荒らされたことがある?ない?

投票トークで自分が作ったトピックをあなた 荒らされたことがある
荒らされたことがある

75(72%)
投票トークで自分が作ったトピックをあなた ない
ない

29(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 荒らされたことがあ.. ない 投票トークで自分が..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/09/04 14:24:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/09/04 16:08:48 通報 非表示

ない人が多いよねー


2: 「荒らされたことがある」派 2019/09/04 16:11:05 通報 非表示

あるきがする


5: 5コメさん 「荒らされたことがある」派 2019/09/09 21:27:29 通報 非表示

今自分のトピが荒らされてて困ってる😭

何回注意しても全然反省してくれない😡


6: 6コメさん 2019/09/19 02:29:27 通報 非表示

俺なら非表示にして、気分の良い人としか会話しないな。あいつらかまってちゃんだから


7: 7コメさん 「荒らされたことがある」派 2020/12/19 19:43:59 通報 非表示

普通の意見を言っている人に対する誹謗中傷が書かれて、トピ主である自分まで不愉快になった


9: 7コメさん 「荒らされたことがある」派 2020/12/20 09:13:21 通報 非表示

>>7
その上、反省も謝罪もしない それどころか別のトピで被害者面して「自分はかわいそうな人」という感じのコメントしててすごく腹が立った


8: 8コメさん 「荒らされたことがある」派 2020/12/20 00:18:39 通報 非表示

荒らされても当然かなって思ったトピ作ったら予想以上に荒らされた。


10: 10コメさん 「荒らされたことがある」派2020/12/20 12:55:59 通報 非表示

一時期の小畑優奈がひどかった

そしてNGワードへ


11: 11コメさん 「ない」派 2021/01/05 14:34:38 通報 非表示

まだ無い


12: 12コメさん 「荒らされたことがある」派 2021/02/12 15:19:11 通報 非表示

あるよ!


13: 13コメさん 「荒らされたことがある」派2022/03/14 06:53:05 通報 非表示

あります。けど、きのうの午後1時あたりに迷惑DM送ってきたやつよりはめちゃめちゃ優しいし親切だったなW


画像・吹き出し