28 2022/12/29 14:57

またもや友達にあげるやつですが…

https://firealpaca.com/get/c9rwjmHK

総選挙に出すのは1つにしたいのでどっちがいいですかね🤔

むむむむむ

え、両方出そうかな()

いいねを贈ろう
いいね
28

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/29 14:57:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛過ぎん???


猫耳フードは死ぬ


9: nnn^ @nnn__ 2023/01/03 12:23:07 通報 非表示

>>3
うさ耳フードじゃね……?(本人じゃなくてすみません)


>>9
あ間違えてた

すみませんでした


空波さんに年賀状貰える人ずるいな( ・´ー・`)


ウオア茜バージョンも凄すぎる好きです!!!

ninjin!!ninjin!!🥕(((((


両方出すの希望で


8: nnn^ @nnn__ 2023/01/03 12:22:06 通報 非表示

こーゆう年賀状貰ったらしぬまで幸せに暮らせる気がする。


年賀状にこんな上手い絵描かれてたら額縁に飾るわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する