今年の振り返り

7 2022/12/30 17:04

こんちゃ

今回はそろそろ一年終わるということで今年の振り返りをしようと思います!

今年の二月からとーとを初めて本垢を入れ換えながらやってきました

2~3月、4~8月、9~12月に分けて振り返ろうと思います

それではご覧ください!

2~3月の振り返り


2022年2月4日、わたしはその日にとーとを始めました

この頃はこのあかではなくてKTカービィで活動していました

そしてネットの世界に詳しくなくて「信者」がめっちゃその事を好きな人だと勘違いしてました

実際自分の学校でもそうだったしw

だからカービィ信者ってなのっていたなー

いまはもちろん信者は害悪って分かってるけど

その頃はその影響で嫌われてたかもしれないねw

そして3月

中旬に卒業してアカウントをKTカービィからこの垢、カービィぽよよいに変えました

この頃はアカウント引き継ぎ機能を詳しく知らなくて新しいアカウント作ってましたね

まあ初期垢のKTよりぽよよいの方がフォロアー数圧倒的に多いんだけどね

とりあえず、KTの垢は卒業して半年くらいお蔵入りになりました

4月~9月の振り返り


4月もそんなに3月と変わりません

中学入学してから低浮上になったくらい

5、6月も一緒

社会的に少し成長したかなw

そして7月下旬

ログインパスワードの使い方がやっと分かってKTカービィが復活しました!

そのお陰でサブ垢、雑用垢、裏アカを大量に作るようになりました

今では新しい卓球垢を作ってますね

8月は夏休みで超絶高浮上でした

新しい垢、K.Tカービィも作ってましたね

9~12月


9月は二週間くらい無浮上期間がありました

10月も低浮上でしたね

11月から少しずつ高浮上になってきて、いまはまあまあ浮上してると思います

そういえばとーと民総選挙っていつくらいでしたっけ?

9月くらいだったきがする

まあそれに参加して宣伝もたいしてやってないけど39位になりました(本当にありがとうございます)

そして別垢も80位くらいになった(いや何故)

そしてそしてめちゃくちゃこっそり裏アカを立候補させたんですが何故かそれが123位

12月は中浮上くらいで活動

最近では新シリーズの小説をはじめたりしたいます

なんか他のシリーズの小説に「4ね」っていうコメントきてたけど…(キニシナイキニシナイ)

ちなみに年末用の企画を用意していたけどうまく準備が整わず没になりましたとさ

よいお年を


いかがでしたか?

今年を振り返ってみて私も何か楽しかったです

とーとを始めた年もそろそろ終わろうとしています

それでは皆さん、よいお年を~

※こういうのは31日に投稿した方が良かったかも((

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/30 17:04:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ウェーイ(*'▽')

一年お疲れ様((


>>2
ういーん?w


読むの遅くなってごめん!

2022年も楽しかったね!

私も夏休みは想い出深い(


>>9
あなた自信が一番お分かりなのでは


画像・吹き出し
タグ: 今年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する