いいねの数で公開(drops)

16 2022/12/30 19:52

暇だったから作ってみた

♡5で視力公開

♡10で身長公開

♡15で推し10位まで公開

♡20で好きな食べ物公開

♡25で嫌いな食べ物公開

♡30で好きな曲5曲公開

♡35で好きな教科公開

♡40で嫌いな教科公開

♡45で好きなタイプを公開

♡50で好きな本5冊

♡55成績公開

♡60で1番の事故紹介

♡65で私物公開

♡70で黒歴史

♡80でその時の気分のイラスト

♡90で感想

多くなった・・・

いいね、よろしくね

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 公開 drops

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/30 19:52:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お、もう5ついた。
えっと、視力は・・・
右が0、7で左が0、5だったかな?
だから授業だけメガネしてる

いや、ちょっとしゃべるけどさ。
小1の時は2だったんだよ?低くなりすぎてる・・・


まぁ、家族全員メガネだから(


身長ねぇ・・・

150、4ぐらいあった

2学期の最初

でも伸びてる(はず!?)


画像・吹き出し
タグ: 公開 drops

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する