フォロワー50人達成したからなんかしたいです。

4 2022/12/30 21:56

フォロワー50人達成しました!フォローしてくださった方、本当にありがとうございます!

なにかします!((てか、したい。こういうのに憧れを持っています。

なので50人記念でしてほしいこと募集します。((は?

出来る限りします!出来る限りね。ご応募おねがいします!

〈注意〉

・身バレしそうなやつはしません

・手ぐらいなら、、、

お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー50人達..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/30 21:56:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



改めて自己紹介トピを作るとか?


2: ぺるぱ☆彡 @perupa 2022/12/31 17:54:59 通報 非表示

>>1
分かりました!


手ぐらいなら、、、って言ってるなら手を使ってほしいw


5: ぺるぱ☆彡 @perupa 2023/01/01 00:27:40 通報 非表示

>>3
おk丸ww


もう60人いっとるやんw

おめ!!!!!!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する