あけおめぇぇぇええええええっ!!!!

6 2023/01/01 01:19

はっぴーにゅーいやー✨

さきですっ☁️🙌🏻

年越した方もみんな寝ちゃったかな笑??

私はまだまだ元気です!

夜型なんで🌙

(最近絵文字にハマってますw)

テレビが二分割できるタイプなので、右で紅白見ながら左で逃走中見てましたっ!!

音は切り替えできるから見たい方にする的な?

今はおもしろ荘見てる〜

ガチで今年一笑ったかもってお母さんに言ったら

「まだ今年1時間くらいしか経ってないでしょ笑??」 

って突っ込まれました。

年末家から出てなかったから、ベートーヴェンの第9章(?)的なのも聞いてなかったし、年明けた感覚がないんだよね笑

宿題はさ、3学期入ってからね気分にまかせる。

実は明日おじいちゃんちに行くんですけど、こんなに夜更かししてて大丈夫かなぁ笑?

まいっか!

頑張って5時間後に浮上してるようにするっ!!

がーるず福袋買いたいな〜

---------

雑談多かったけど、今年の目標!↓

①いっぱい遊ぶ

2024年は受験の年だから、悔いがないように遊んで推し活します!!

②ぼっち活を極める

まだ1人だと寂しくなっちゃう時があるので、ぼっち精神を安定させようと思います。

そして、ぼっちカラオケやピンプリを堂々と楽しみます。

③臨機応変

臨機応変に対応できるようにする!! 

---------

以上、さきでした☁️🙌🏻

今年もよろしくお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: めぇぇぇえええええ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/01 01:19:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あけおめ!!

私も夜型なんで起きてます!((

まじで眠くない笑

二画面のテレビあるのにお姉ちゃんに取られてました((誰得の情報

おもしろ荘おもろすぎて(((

がーるず福袋欲しいなぁ

今年もよろしくね!!


テレビ二台で紅白とスイッチ(スプラ3とポケモン)やってた〜

福袋買いたい! 例年通りだと9時発表、12時発売だよね?


福袋買いたい!!

私はすぐ寝ちゃった笑笑


4: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/01 08:46:58 通報 非表示

私の家もそういうテレビ!

今年度は受験か〜嫌ぁ

私は0:57分に寝ましたw 除夜の鐘が1時過ぎに鳴ったからびっくりしたw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する