あけおめぇぇぇぇえええ!!🐰

4 2023/01/01 01:34

アイコン(トピ画)に使ってる美咲もう1年くらい前なんだね((((

ーーー

みなさん!!はっぴーにゅーいやぁー!!

みんな飛びましたか??w

私はクラッカーならしました((((

年越しビンゴとかもやったよー!

あ、現在キャンプに来てますっ!!

親に内緒でスマホ触ってる🤫

ーーー

今年の目標!!

①できるだけ同拒をなおす

・これはね、うんw

なおしたいのは治したい。

②もっと推しに会う

・22年はあんまり会えなかったからもっと会いたい!!

ラッキーのファンミ楽しみ!!

ガールズも行きたい

③認知

・1年もあれば認知いけるっしょ!的な?(((何言ってんだ

④人見知り治す

・これは、まぁ、はい、そうです

ーーー

ってことで!!今年もよろぴく!

お年玉(プレゼント?)企画も考えてます!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: めぇぇぇぇえええ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/01 01:34:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとう!

今年もよろしくね!


飛べばよかったなぁ(((

今年もよろしくね!!


今年もよろしくね〜っ!


4: Saki² @HINA_hina_03 2023/01/01 08:37:44 通報 非表示

飛ぶの忘れてたぁあああ((

1年ぶりにあつ森してましたっ✨

今年もよろしくっ!!


5: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/01 08:42:45 通報 非表示

そういえば飛ぶのって家族揃って誰一人してないw

人見知り一緒!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する