年 始 ー コ ン グって言うのはね、例えば…
1月1日の朝にでっかいウ○チがいっぱい出ると縁起がいい!
出ないと縁起が悪い!って言うことを、
『年 始 ー コ ン グ 』って言うんだよ!
※X(Twitter)より引用
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。