お年玉使ってきたで、、、、!

4 2023/01/01 14:36
画像は投稿者により削除されました

今日お年玉を使ってきたぁ〜。((自慢ヤメロ

もっと買っても良かったけど、、、((は?

(ゲーセンで使いました、、、((取れなかった、、、(TдT) )

みんな!使い道はちゃんと考えたほうが良いよ^^(経験談)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お年玉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/01/01 14:36:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



正月はお金を浪費しない方が良いぞ


www確かに浪費し過ぎは良くないねw

私これから消費しに行く予定ですっ♪


3: ぺるぱ☆彡 @perupa 2023/01/03 21:05:52 通報 非表示

後先考えないタイプです^^((バカだなこいつもっと勉強しろ


画像・吹き出し
タグ: お年玉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する