ひゃっほーーーーい(黙れ

2 2023/01/04 19:42

https://d.kuku.lu/1f5207c0b

写真追加していきます多分

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゃっほーーーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/04 19:42:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/04 20:08:13 通報 非表示

そっか、ディズニー行ってんのか…いいな

めめ連れて行ったんだww


4: ➽ 彩波 ꐕꐕ @IR2023/01/04 20:47:16 通報 非表示

>>1
今度行こね!!笑

SnowMan全員つれていきました()


5: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/04 20:58:20 通報 非表示

>>4
行こ行こww

すの全員連れて行ったんだwwかわよww

てか全員分アクスタ持ってるって事?いいなー(うちアクスタ持ってない)

雑誌とCDばっかでそういうグッズ系かってないな…(誕プレで今度お母さんに頼もww)


6: ➽ 彩波 ꐕꐕ @IR2023/01/04 21:09:50 通報 非表示

>>5
やった!!(

一応もってる()

えーーいいな、俺雑誌とかCDあんま買ってない🥲


7: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/04 21:19:58 通報 非表示

>>6
行こ行こ。いついく?(?)

いつって何歳ぐらいって事だぞっ(ガチで決めやがったこいつ)

まぁ、行けたら絶対行こな!

雑誌はWink upしか持ってないけどねww

あとザテレビジョンのお正月のやつは毎年買ってるww

CDは一つだけだけど買ってるね!

まぁSnow Labo S2買うの忘れてお母さんにおねだりしてる途中だけどww


8: ➽ 彩波 ꐕꐕ @IR2023/01/05 07:54:15 通報 非表示

>>7
絶対いこー!!笑

Wink Upってめめが表紙のやつ?

えぇいいな🥺✨


9: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/05 14:26:34 通報 非表示

>>8
これでしょ?持ってるよ(ドヤ

たまにね、Jr.の学生証的なのくるから買ってるww
まぁ、中身も一応一回立ち読みしてから買うけどww

目黒蓮 雑誌

10: ➽ 彩波 ꐕꐕ @IR2023/01/05 16:29:26 通報 非表示

>>9
それそれ!!笑

あ、ついてるよね!!厚紙のやつ(


11: ♧琥珀♧ @An116 2023/01/05 17:38:33 通報 非表示

>>10
そうww

まぁ、それで推し当たった事ないけどww

2月号(1/7発売)だから買おっかな…まぁ、中身見てからのお楽しみなんだけどねww(表紙はW表紙!キンプリ&Go Go kidsだった)


3: ➽ 彩波 ꐕꐕ @IR2023/01/04 20:46:35 通報 非表示

>>2
今度みんなで行こ((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する