とーとってなんて言えば炎上しますかね


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 炎上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/05 07:16:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私のために炎上案を考えた人には報酬としてフォローをしてやろう(上から目線)


3: 白楼みょん @myon 2023/01/05 07:39:48 通報 非表示

>>1
運営を批判するようなタグ(侮辱ではない)や特定の人々に対しての悪い偏見(一応根拠等はあった方が荒れた後楽)

例えば#トート民大体はイラスト下手

最近は上手い人が新規でいたりするけど少し前までこれは事実だった。

#女性は大体ゲーム下手

これもFPS等なら確かにそう

「運営への批判の例」

又こちらのタグでは#運営の案ってどんどん悪くなってってる気がする

と運営の評価をタグにしただけで、運営好きのトート民はすぐ騒ぎだす↓

#なんかタグ見てたら荒れてたんだけど俺がいない間に運営さんのことでなにがあったんですか

#そんなに言う必要ないやん

#運営のおかげでとーとできてるんだよ?

#ずっと褒めてても向上せんで


やはり昨日のタグの事あったからな昨日のタグみたいの

今日もヤベーな#引きこもりは、この世に、必要ない、消えろよ〜


LGBTを馬鹿にする発

言をタグでするとか下ネタ

マシンガンとかー差別発言とか絵師を

侮辱する発言とかす

ればいいと思うー


とにかく発言を控える()

これ重要()


画像・吹き出し
タグ: 炎上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆