このポケモンクズだな!!!

1 2023/01/06 18:47

まじ役立たずだし

弱いわ

いなくてもいいんじゃない?www

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ポケモンクズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/06 18:47:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰だよトピ主

ヌオーとドオーがクズって思うのってあなたの感想ですよね?なんであなたの感想なんかでこういうキャラクターを馬鹿にして作者を傷つけるトピを作るんですか?人が作ったポケモンを馬鹿にするなんて最低ですね。あなたに人の心はないんですか?役立たずって思うのも弱いって思うのもあなたの扱い方とかが下手なだけじゃないですか?このポケモンクズだなって言ってるあなたのほうがクズですよ。このトピを作ったトピ主なんてさっさと作者に怒られてしまえ!トピ主ポケモンの作者に謝れよ!このクズ!


>>1
失礼

意見には同意しますが「死んでしまえばいいのに」は犯罪に該当する可能性が高いので修正をお勧めします。


>>2
はい、わかりました。

もう修正したので大丈夫だと思います。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する