しばらく浮上せん

3 2023/01/06 19:36

ネット断とうかなーって

しばらくしたら帰ってくるよ

通知とかの返信せんくなりそう

ごめんねー

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/06 19:36:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



把握です


>>1
>>2
>>3
>>4
>>5
>>6
>>7
>>8
>>9
>>10
>>11
>>12
久しぶりです!今さっき入って、みんながくれた通知に目通してきました!この浮上してない間に楽しいこといっぱいあって、ほんとはみんなに伝えたいけど、多すぎて無理だわ。残念。
返信とか限トピにコメントとか出来てなくてごめんなさい!でもちゃんと見ました!今後もこうやってフラッといなくなるかもしれないけどそれでもよければまたよろしく!

病みアピとか苦手な人は見ない方がいいよ。
浮上しなくなった原因https://tohyotalk.com/hideaway/Kmf2bmd1vkyN


えぇー

寂しすぎる


把握!

ちょっと寂しいけど、またとーと来たら話そ!((


把握、

寂しい…浮上したら沢山話そうね

報告ありがとう!


8: Megumi# @Mikumomegumi3 2023/01/06 22:05:44 通報 非表示

把握です、、、


そ…そんなっ…!!

お前がいなくなったら…、誰とタコトークすればいいんだ…!?orz


あ、見るの遅れた

把握ですっ、


画像・吹き出し
タグ: 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する