浮上できてなかった理由など!

5 2024/01/29 20:08

お久しぶりです!!!!!!!!!!

これ見て覚えてる人絶対いない!!!!!!ww(すこめんは覚えてるか??w)

前、めっちゃイラストメーカーやって投稿してた人です!!ww

トピ見たらわかる人いるかもwww

名前も りん→リンチャン に変えたしずっっっっと浮上できてなかったしでとーと来たの久々すぎる、、。

秋ぐらいから大体3ヶ月ぐらい来れてなかったです😭間にはちょくちょく来てたかもだけど、ほぼ来てなかった、、、。2022年の10月ぐらい?から2023年の8月までは、ほぼ毎日浮上してたのに何故最近来れなかったのか言いますとね、、。実はこのとーとやってるのが、今もなんですけどiPadでやってて!(一応自分用の)

それで、2023年の5月ぐらいにスマホを買ってもらったんですよ!んでiPadはWi-Fi環境でしか使えなくて、外に持ってけないのと、スマホとかゲームがあればそっちを使うし、iPad使う目的は大体とーとぐらいしかなくて!wwそれと、秋からは運動会とかもあってめっちゃ練習してたから、しなくなっていきなり浮上がピタッと止まっちゃったって感じです、。。。。

それならスマホでログインすれば!?って話なんだけど、スマホに1日の利用制限が決まってて、とーとばっかやってると他の機能が制限でできなくなっちゃうんですよね、、。だから、スマホでは全然ログインできてないです、、。しかも親バレする確率が高いっていうね😭だからiPadです、、、。

でも!これからは出来る限り来たいと思ってるし、とーとは私にとって楽しいので続けるつもりです!!👍🏻

何がなんでも辞めたくない!ww

ってことで、続けやすいように今回から日記を始めます!w

日記やったら、とーとに来ようって思いやすいかもしれないし書くの楽しいんでやりまあああす

できる日に自分のペースでやるので、よければ見て!!w

長文失礼しましたー😢

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 浮上 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/29 20:08:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



りょうかいっ!


>>1
ありがとおお!!


>>2
どういたしましてぇぇえ!!


画像・吹き出し
タグ: 浮上 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する