低浮上になる!・・・かも?

4 2023/07/14 23:04
画像は投稿者により削除されました

歌ってみたとかだそう!って言ってたんですけど、夏の課題が多すぎて無理かもしれません・・・!ほんとにごめんなさい!!🙇

夏休み終わるくらいまで、あんまり浮上できないかもです。(もしかしたら、ちょっとできるかも)

返信とかもスピードが落ちてくると思うんで、把握よろしくおねがいします!

~雑談~

課題、本当に多い!国語はワークに読書感想文に120文字の漢字を1漢字×9こかかなきゃいけない!!しかも、理科・社会・英語は20ページ以上の自主学習。自由研究もあるし!部活もあるし!美術のポスターもあるのに!!めちゃめちゃつらっ!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 浮上 かも

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/14 23:04:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みいり @miili 2023/07/14 23:05:26 通報 非表示

返信本当にできないっ!すまん!


多すぎるてええええええ!
読書感想文まじで苦手なんだよな...

把握だ!また浮上するの楽しみにしてる!!


6: みいり @miili 2023/07/15 16:14:07 通報 非表示

>>2
多いよね!?

みんな、これくらいなら・・・とか言ってるんだけど!!

おかしいよね!?


3: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/07/15 08:53:06 通報 非表示

宿題がんば!

読書感想文いらん


5: みいり @miili 2023/07/15 16:13:29 通報 非表示

>>3
頑張る~!!


読書感想文なんていらないよね((

うちの学校は作文か読書感想文か選べるから作文にしたけど、漢字ノートとかポスターとか、、

あとはテキストが5冊もあるんだぁぁあああ((


7: みいり @miili 2023/07/15 16:14:58 通報 非表示

>>4
選択いいなあ!!!でも、テキストはつらいっ・・・!

お互い頑張ろ~!!


画像・吹き出し
タグ: 浮上 かも

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する