Girls2福袋、来たよ〜

3 2023/01/07 07:45

届きました〜!

開けるのワクワクでした。

箱を開けて触ったら、「これ絶対ペンラの形じゃん?」

チュワパネ!ペンラ来ました〜。

ほぼ全部の袋に入ってると噂の。

開けると〜

まず缶バッジ。 大きさは予想通り〜。

かわいい〜っ💕

服枠は〜

アルバルク!

狙ってたやつだぁ〜。嬉しい✨

そして〜

エンジョイバルーン。 いつ使おう…。

膨らませてもしぼまないのかな?

まって、あれ? もうないの???

じゃあ、おみくじは〜

✨MISA吉✨ 神様降臨

キーホは都愛ち

かわいいの嵐です。

3000円だよ?

すごいすごい。

少ないなと思って調べてみたら

アルバルクのユニフォームが5000円((

そりゃ少なくなりますねw

ちなみにペンラは2800円。

バルーンは500円。

8000円分だけど何かな〜

去年までもっと豪華じゃなかった?

でも、買えただけいいと思うので良かったってことにしておきましょっ。

開封動画風↓音声なしだよ

https://d.kuku.lu/bf6ab05cb

一覧写真↓

https://d.kuku.lu/6c0f592a2

MISA吉、神✨

ガル吉より嬉しいかも。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Girls2福袋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/01/07 07:45:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/07 11:18:26 通報 非表示

ウサギの手書きかわいい💕


今年もペンラの呪いが笑笑

MISA吉おめでとっ!


>>2
ねww

でもペンラ持ってないから嬉しい!キラキラで結構かわいいっ


画像・吹き出し
タグ: Girls2福袋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する