のび太とドラミちゃんはどっちが好き?

のび太
のび太

16(51%)
ドラミちゃん
ドラミちゃん

15(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: のび太 ドラミちゃん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 09:38:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 4コメさん 「のび太」派2026/05/30 17:29:24通報 非表示

ドラミちゃんって兄(ドラえもん)よりスペックが高いだけでなく性格もいいから評判もいいよね。

ドラえもんにはデカい面するジャイアン、スネ夫もドラミちゃんの前ではおとなしくなるから。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する