炭治郎は嗅覚でサトリの能力が使えるから、対人関係の思考がおかしいだけ
池沼はお前だろ
>>2確かにのび太は池沼だな
>>3のび太じゃなくてトピ主の事やぞ、何言ってんだこいつ
創作物の登場人物にそういうこと言うのって野暮すぎない?
視聴者メインの読解力と理解力に合わせてるだけ
小学生と大人の池沼の知的度合いは差がない。ただ前者はこの先改善され、後者は改善の見込みがなく社会に迷惑かけたり、そもそも生きていけないってだけ。
池沼に見えたら自分が成長したってことだから、ドラえもんやジャンプは卒業するもの
>>6好きな物に卒業もクソもないだろ、最後まで好きで居ることが大事だろ。年齢とか関係ない。