ふふはは……。で言ってた司

1 2023/01/07 09:45

これ中身何も無いから…。

詳しくは「ふふはは……。」を見てくれ。てか先にそっち見てくれw

自慢に見えたらごめんな。どこかに残しておきたかっただけだから。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 09:45:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/01/07 09:45:54 通報 非表示

杏ちゃんもそうだよ?

どこかに残しときたかっただけよ画像は。


>>1
呪う呪いますわ


3: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/01/07 10:38:56 通報 非表示

>>2
すいませんした


>>3
わたくし100回くらい引いて出ません悲しいです泣きます


5: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/01/07 14:06:56 通報 非表示

>>4
いやあの悪気は無いんですすいませんでしたホントに

100回も引けるの羨ましいです

あ、でも今データ消えてるんで許して下さいお願いします

ホントに戻ってくるか分からないんで許して下さい

うさぎ年……((((殴蹴殴蹴

私おっPのガチャ動画見た後に引いたら出てきた()


>>5
くれあちゃんなんで許します((は

おっPの動画見たくない!!!司くん絶対ゲットしてるから!!!


7: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/01/07 14:10:59 通報 非表示

>>6
えーっと待ってね記憶漁るわ

……えーっと杏ちゃん地獄しか出てこねぇけど司当ててますね!

後瑞希も当ててますね!!ふざけんn


>>7
まじかよやばいじゃんてことでわたし見ません!!

自力でなんとかして当てます!!!


9: 華夜✿-Cgy- @CREA 2023/01/07 14:15:53 通報 非表示

>>8
頑張って!!!

応援してる!!!


>>9
ありがとう頑張るぞ!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する