正針サイコー!

2 2023/01/07 12:39

暇つぶしに書いたんで絵はぐちゃぐちゃだし、物語の進み方おかしいしってヤバいんですができればコメントよろです(((

見にくいと思うから会話書いたやでぇ↓

針「じゃね〜」←姫

正「じゃな〜」

正「はぁ、ひまだな〜」(姫も行っちゃったし)

ピーンポーン

正「なんだなんだ、姫以外のお客さんか?」

魔「よう、せ〜じゃ。」

正「珍しいお客だな」

魔「実はな〜」

針妙丸がさらわれたんだ

正「は?」カッチーン

正「いや、姫が可愛いのは分かるけど、さらいたいのも分かるけど、あんなに可愛いから独り占めしたいのも分かるけど、いくら姫だからって許さんよ?」

魔「文字がうるさいぞ」

正「いや待ってどゆこと?」←真剣な顔 (さっきまで一緒いたよ?)

魔「行方不明ってさ」(とにかく探そうぜ)

正「姫〜〜〜!」

博麗神社  「おさいせんいれて〜!」(霊夢)

紅魔館   「スピー」(美鈴)

なんか色々見た

針「お〜い、せ〜じゃ〜!」

いた。(は?え?

結局屠自古が可愛すぎて連れ去ってしまったそうです。

針「まぁ、私も無事もどったし。」

正「可愛すぎるのも分かるけど…」

正邪「許すわけにはいかないな」

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 針サイコー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 12:39:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



https://d.kuku.lu/7f1dafe5e

必要ないかもだけど…


画像・吹き出し
タグ: 針サイコー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する