小説大会開く

8 2023/01/07 13:27

こんにちは~!今回如月氷は小説大会開くお

_ルール_

1・予選で十人いい人決めて、その人達が準決勝に行く(予選で決めるのは私)

2・残った十人を投票で決めて、上位3名がすすむ

3・で決戦で最終回を出して投票で1位の人が優勝(2までは最終回の前だう)

_終わり_

一位になったら⋯まあトピとかあげるよ。何話でもいい。けど、二次創作、エログロはだめ

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 13:27:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


締め切り2/12


2: 木皿 @M09111110062023/01/07 17:52:44 通報 非表示

応募したいです。


3: 木皿 @M09111110062023/01/07 17:53:24 通報 非表示

もう書いてあるんですけど、

https://writening.net/page?XyQuMB

これでいいですか?


>>3
いいですよ!


5: 木皿 @M09111110062023/01/07 18:06:53 通報 非表示

>>4
ありがとうございます!


>>5
限定トピックで木皿さん誘っといたから絵見えるかな


7: 木皿 @M09111110062023/01/07 19:19:06 通報 非表示

>>6
見れました!


8: 木皿 @M09111110062023/01/07 19:50:21 通報 非表示

>>6
ぜひ彼でやらせてもらえたら嬉しいです!


>>8
オッケー!


10: 零雅 @reiga420190 2023/01/09 11:50:25 通報 非表示

できたらになるけど参加したいです


>>10
おけです。


12: 零雅 @reiga420190 2023/01/09 14:29:58 通報 非表示

>>11
誰というのは?


>>12
申し訳ない⋯サークル作ってて忘れてたんです⋯


>>13
私いいですか?

それと二次創作はありですか?


>>14
ダメですね⋯⋯すみません⋯


>>16
オリジナルだといいということですか?


15: 零雅 @reiga420190 2023/01/09 18:26:45 通報 非表示

>>13
あーなるほどです


参加します!結構ギリになるかもしれません!


>>19
わかりました


如月氷ちゃん!これってたとえば予選で1話。準決勝いけたら2話。みたいな感じ?どっちにしろ参加したいよぉぉ


>>22
おっけい了解!ふつーに適当に投稿しちゃえばいい感じ?


>>23
うん!


完成したので出します!

前編と後編で1つでお願いします。

前編https://tohyotalk.com/question/458902

後編https://tohyotalk.com/question/458904


二次創作のエロ作ろうとしてた()


受験とかでギリギリになると思いますが…できれば参加します!


>>28
分かりました!


30: ”りんご” @r0119 2023/01/18 21:37:19 通報 非表示

応募したいです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小説大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する