第一回‼”Ramune”小説大会です‼

10 2023/04/06 18:00

題名に深い意味はないです

気にしないでください

ではルール説明

決勝、準決勝という順番で行っていきます

最初は厳選して6人ほどという形です

その次に4人選び、準決勝という形になります

で2人に選び決勝戦っと言った形です

文字数に制限はありません

特にだめっと言うものはありません

皆さんの自由に書いていただいて大丈夫です

そしてですね初心者だからムリ‼などはないです初心者の方も全然大丈夫です

1位フォロー&いいね 拡散

2位フォロー&いいね

3位フォロー

4位以下の方はいいねとなっています

締切

4/25

何話かある方は締切までに出していただけたら大丈夫です

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一回‼&rdquo.. 小説大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/06 18:00:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よしやろ((w


wwやってっくれるのwありがとうw


やるわ~((殴

とりま小説書いておきます(`・ω・´)b


やりたいけど小説まっったく書ける気しないから見る専門で!w


wwめっちゃありがとう!見てくれるだけで嬉しいし

亜悠さんめっっっっっっっっっっっちゃありがとうござます


あのう

やっても、、、

猫

>>8
可愛い


うんやったら?


>>10
こいつね

本名、凪(なぎ)だよ


>>15
?…ばいばい~


………はぁ?どいこと?


主人公の名前がってこと?


>>18
分かんないww


もうあるやつでいいなら出します。。。


いいよ‼出してください!


>>21
あざます!


22: 妃舞 @hima_ 2023/04/07 16:12:12 通報 非表示

参加したいです!


お願いします‼


らむねの本名、凪沙


僕も同じ企画するね

パクるね


>>26
ごめん

もう作った


>>29
喋ってないけどwww


何か兄弟喧嘩みたいなことしてる。小学生みたいww


33: 空雨໒꒱@Kuu @YI87 2023/04/09 09:01:08 通報 非表示

ラムネくんw

おんなじ作品で何個も応募してるけど、、

https://tohyotalk.com/question/486988

これでいい?


いいよぉ多分桜のやつっしょ


35: 空雨໒꒱@Kuu @YI87 2023/04/09 09:11:36 通報 非表示

>>34
うん、ごめんね

忙しくてw


うん。いいよいいよ出してくれるだけで嬉しいよ


おもろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい


ごめん皆………アカウント消しちゃった。またフォローしてくれると嬉しい


40: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/11 18:21:37 通報 非表示

>>39
フォローしました~((

あと小説ちょっと遅れます


OKだよ‼別に期限に収まれば何個でもいいし


42: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/11 18:39:48 通報 非表示

>>41
ありがと~


参加したいです‼️


いいですよぉ‼どうぞどうぞ


47: ︎︎ @citrus 2023/04/12 20:17:03 通報 非表示

参加してもいいですか?!!!


いいですよ!!!?????


53: ︎︎ @citrus 2023/04/21 21:42:13 通報 非表示

>>48
すみません…バグ?か分からないんですけど書いた小説が消えちゃってるので間に合わないかもしれません…


>>53
大丈夫です‼少しなら伸ばせるし1話とか短くてもだいじょぶです‼


55: ︎︎ @citrus 2023/04/21 21:45:46 通報 非表示

>>54
あ!!ほんとですか!!

ご迷惑をおかけしてすみません…

できるだけ早く再筆します!!


>>55
全然‼普通に楽しみです‼


57: ︎︎ @citrus 2023/04/23 19:01:48 通報 非表示

>>54
本当に申し訳ないんですけど小説書くところがバグって入力できなくなっちゃってるし迷惑かけちゃいそうなので辞退します…

また機会があったらやらせて頂きたいです…。


>>57
OKです‼全然仕方ないので大丈夫ですよ‼


59: ︎︎ @citrus 2023/04/23 21:55:23 通報 非表示

>>58
本当にすみません…

またいつか機会があれば…!!


>>59
いえいえ‼またやるときはお声掛けさせていただきます‼


61: ︎︎ @citrus 2023/04/25 18:49:38 通報 非表示

>>60
はい!


できました!

【小説】素直になれない私と君。

https://tohyotalk.com/question/495941


ありがとうございます‼


5日後までですね。出してない方頑張ってください


52: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/21 20:03:21 通報 非表示

色々間に合わなさそうなので今回は辞めておきますわ…申し訳ないです


結果発表!!

3位

陽茉 @hima_ 様のずっと。です

https://tohyotalk.com/question/494114

とても読みやすく初めてなのにバットエンドの書き方が上手でした

とても面白かったです!!


63: 陽茉 @hima_ 2023/05/02 18:50:32 通報 非表示

>>62
えぇ⁉ありがとうございますっ


>>63
ほわわわわぁ

どいたましまし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する