「Happy end」小説大会です!

2 2023/04/23 08:14

こんにちは、こんばんは、おはようございます

Happy endはハッピーエンドです、そのまんまですね。翻訳さいk((なんでもないです

参加方法

参加したいとコメントしてください

コメント返信かはーとが付けばおーけーです

参加期間

5月4日〆切りです

参加者が少ない場合は延長します

ルール

・パクリなどは禁止です、した場合、気づいたら参加破棄(?にします

・投票トークに垢を持っている事です

・今まで別の大会に出した作品などでもいいです

・出来ればとーとで作った作品がいいです

(参加者の人数に応じて増やしたり減らしたりするかもです)

1位

私の裏垢でフォロー・感想・15作品にいいね・書いて欲しい小説書きます(期待はなしで)

2位

私の(以下略)・感想・7作品にいいね・書いて欲しい短編小説書きます

3位

感想・4作品にいいね

お気に入り賞

米私が好きな作品の賞です。

感想・4作品にいいね・なんかします(?

_

是非是非参加してください

これは下手とか関係ないです!

もう参加してくれたら全員いいねしますよ!

質問あったらコメント欄で

お気に入り賞以外投票です多分

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Happyend 小説大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/23 08:14:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんか大会やってるのお

@bb7

召喚


あ、こんちわいいですか?


https://tohyotalk.com/question/496803

もともと出来てますが、日常系です


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する