小説大会を開催します!!

1 2024/02/14 22:15

ランキングにするよ。

1位の方には書いて欲しい小説(どんなジャンルでもOK!!!)を

主が書くよ。

1位、2位と3位の方には1、2、3位の方の出した

トピック全てにいいねをするよ

完成したらコメ欄でURLを送ってね。

主の好みの小説だったら上位に入れる可能性あり!!!

《代理さんからのヒント》

主はバッドエンドが好きだよ。

ハッピーエンドも行けるよ。

恋愛系はあんまり好きじゃないよ。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説大会 開催

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/14 22:15:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これって今もやってる?

やってるならやりたい((


ちくわ美味しい


>>4
ちくわは生で食べるのが好き(?)


>>6
皆もちくわを食べていい子になろう!()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する