トピ画は最近聴いてる曲を自分風に描いただけです
誰か〜相棒になろ〜!(できれば仲良い子がいいな、、)
コメントNo順で 会話順で
挙 手 ( ( ( は
>>1よし。なろう!
>>3やったぜ!!プロフ書いてくるわ((
>>5ねーねー!
相棒もう1人増やしていい?
>>7全然いいよー!!
>>8ありがとぉぉぉ
>>9いえいえぇぇ
僕で良ければぁ!!
>>2相棒は何人までOKなんだぁぁぁぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
>>4その相方さんが嫌なら僕は大丈夫やでぇ!
>>6いいよ〜って言ってくれた!
>>10お!じゃあ相方になったってことで!!(
>>12やったね!
仲良く3人じゃぁぁ
(なんか僕ハブられる未来しか見えない、、)
>>14いぇーいっ!
そんなことないさ!
>>16よかった、、、(*⁰▿⁰*)
>>18ハハッ☆(((
>>6どもぉ((((は
>>13どーもっ!今日から僕が君の第二の相方s(((きも
>>15おっおっ!!!なるかい??歓迎だz((((
>>17歓迎、だと!?
嬉しくて目から汗出てくる((え
>>19フォローしといたぜ!!
染みるぞそれ(((((
>>21フォロバしましたん!
たしかに((
プロフに書いとくね(
>>22ありがとん!!
うん(((
僕も書いといた(
>>23ありゃとw
>>24こちらこそw
今日忙しくて遅かったああああ(((((
>>263人目のあいぼうだと、、、?((おい
>>27もうグループにしてしまえ((急過ぎ
>>28それでもいいのか、、?
>>29僕はいいぞい