誰か友達になってください



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/14 11:12:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私でよければ‼︎


2: Latte @tapioca 2023/03/14 11:22:20 通報 非表示

僕も


はいもちろんです2人ともこれから友達ですねよろしくおねがいします


4: Latte @tapioca 2023/03/14 11:47:17 通報 非表示

>>3
よろしくお願いします!タメ口でいいですか?


はいもちろんどうぞ


>>5
『みんなありがとう』

君の名前どう呼べばいい?


みなありはどうですか?


>>7
おう!それいいね。

『みなあり』で呼ぶよ!

宜しくね


こちらこそよろしくおねがいします


11: 謎多き人 @ndklvjekfje2023/03/14 17:18:01 通報 非表示

泣けるぜ💦


そういえばみなさんが一番好きなものってなんですか?「教えたくなかったら教えなくてどうぞ」


僕は、優しい人が好きです


14: peinn @peinnkurasua 2023/03/15 18:11:34 通報 非表示

自分もいいですか?


はいもちろん誰でも歓迎なのでどうぞ


16: 悠兎 @yuusann 2023/11/01 18:00:48 通報 非表示

友達になりたいです!

フォローしときますね!


画像・吹き出し
タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆