食事写真総選挙!(1)
今撮りました☆やっぱ加工って大事やなw
家にあったお菓子で撮った!!!流石にこの時間に食べるわけじゃないけどねw(明日ちゃんと全部食べます)
コーヒーとか用意したかったんだけどこの時間にコーヒーは絶対寝れんから牛乳にホイップクリームにした!
いいねを贈ろう
いいね
7
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
