エグゼイドと東方はどっちがつよい?

エグゼイド
エグゼイド

22(59%)
東方
東方

15(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エグゼイド 東方 つよい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/08 17:07:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/08 17:04:18 通報 非表示

どちらか、えらんでください


2: 2コメさん 「エグゼイド」派2023/01/08 17:09:55 通報 非表示

>>1
お前はバカ?


3: 3コメさん 2023/01/08 17:15:58 通報 非表示

>>2
俺は天才


4: 1コメさん 「東方」派2023/01/08 17:49:33 通報 非表示

>>2
俺これの運営ですよ


5: 5コメさん 2023/01/08 17:50:33 通報 非表示

>>2
なにがバカなの??


6: 2コメさん 「エグゼイド」派2023/01/08 18:28:13 通報 非表示

エグゼイドと比べるんじゃねー


7: 7コメさん 「エグゼイド」派2023/01/08 22:22:25 通報 非表示

ハイパームテキ併用ノベルゲーマーで終わりやん

だからエグゼイドはやめとけと言ったんだ

東方じゃ勝てない能力がそもそも効かないやつを無効にできるやつとかじゃないと勝てないそんなキャラ東方にいないし


8: 7コメさん 「エグゼイド」派2023/01/08 22:45:36 通報 非表示

元々小説版仮面ライダーエグゼイドが出るまで弱点はあったんだムテキゲーマーには

決定打が与えられない

寿命で負けるというな

でもな小説版仮面ライダーエグゼイドに出てきた仮面ライダーエグゼイドノベルゲーマーがやばすぎるんよ

ノベルゲーマーだけなら目という設定があるならフランの能力で勝てるかもしれなかったんだがまさかムテキゲーマーとたった10秒だけ併用できるんだよ

『へーたった10秒じゃんなら10秒間逃げればいい』と思うじゃんノベルゲーマーの能力な言ったことが本当になるんだよたとえば『お前は動けない』と言ったら動けなくなるし絶対にダメージを食らわないのに『痛みをしれ』と言ったらダメージを喰らう元々決定打のないハイパームテキに有り余る決定打を得てしまったんだよ

後よくサグメの能力と一緒やんとか思われるかもしれないけどサグメの能力は物事が逆方向に進むだけだから言ったことが本当になるとは違うよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する