こんな味あったんだ

3 2023/01/10 15:57

夏より冬アイス食べるの多いのうちだけ?

※手袋しているのは冷たいからです

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/10 15:57:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そのピノ初めて見た~(^^)

モンブラン味なら栗味とかでもいい気がする!w


あれ?垢出さずに投稿できるの?


>>4
それな思った


>>5
スカーレットさんとかなんか垢無しで出せない的なこと言ってなかった?


>>6
てか俺一回試して出来んかったんよね


>>7
やなw

ワイも出すからと言う理由で普通に五条ケーキ作ることネタバレしてたが


垢無しでも投稿できますよー!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する