ことね日記☆10日目☆

3 2023/01/10 16:55

今日でやっと10日目行きました!

👏👏👏👏👏👏

今日はですね。

久しぶりの学校だった!

友達とか結構髪切ってたり長くなってたりして

いろいろ変わってた〜!!

時間割は

1時間目:始業式

2時間目:冬休みの振り返り

3時間目:3学期のめあて決め

4時間目:算数のクラス分けテスト

今日は久しぶりだったから給食なしの4時間だった!

午後は先生に休んでくださいって言われたのに

さっそく友達と約束して遊んできたw

お菓子買って食べたり

公園とかでブランコ乗ってゆっくりしてきた!

今帰ってきたばっかだから手が冷たくて

めっちゃ打つの辛いw

このあとスポーツクラブに行かなきゃいけない!

頑張りまぁ〜す!!

_______________________________

いいね・コメントよろしくで〜す!!

それではバイバ〜イ!

ペコリ🙇‍♀

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 10日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/10 16:55:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



授業4時間だったの⁉

私も友達と遊んだ!


>>1
うん!!めちゃめちゃ楽だった!

同じだ!!


友達さ、見た目変わってるのめっちゃ分かるw

友達と遊べるっていいな〜!


>>3
わかるよね!

詩兎は遊べないの?


>>5
友達の家(クラス全員も入れて)

僕の家からめっちゃ遠いんだよねw


>>7
そういうこと?!

可哀想に、、、


11: 詩兎-しう @Malu_1232023/01/10 20:48:55 通報 非表示

>>10
でも大丈夫だよ〜


4: 玲嗄 @Lukka 2023/01/10 19:59:58 通報 非表示

スポーツクラブ入ってるのね!

午前帰りだったんだ!いいなぁ


>>4
いいでしょ〜(((自慢すなw


8: 玲嗄 @Lukka 2023/01/10 20:18:46 通報 非表示

>>6
私午後までみっちり


>>8
うわ〜

頑張って!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する