さんちゃんく水月ルザクは好き?嫌い?
>>3
男だから、キモいと言うのは違う‼️
ルザぴだってこの声がいいって自分で選んだわけじゃない‼️
声無理なら、神にいえ‼️
>>5
分かる!声が萌えなのにゲールでは、スーパーブリッジができるし歌も上手いすごいですよね!
>>19
でも、「すてきなコメントをする」って書いてあるけども?
これを無視しているのですか?
>>17
個人の意見に悪口が入っていたら荒らしだね。
でも、十九さんはそんなこと言ってない。
勝手に荒らしと決めるのはよくないよ
声は生まれ持ったものならば仕方ないけど、話し方や言葉選びが可愛く見せようとしてて無理。ゲーム強いとしても会話聞いてると虚栄心が強い性格に思えるので嫌い。この人の動画も配信も興味さえ持てない。
>>24
それだけわかってるってすごいですね!好きなんですか?私全然わかってないのに!可愛いって思っているんですね〜!
>>24
可愛く見せようってことは可愛く見えたんですか?同感です〜!声も姿も全部かっこかわいいですよね〜!☺️
>>24
価値観は人によって違うから何も言えない
だけど最後の部分は普通に見なければいいだけなのでは?
作った感じ?震えた感じ?って言えばいいのかな。あれがどうしても無理
作って震えるなら辞めればいいのにって。耳障りがとても悪い
>>46
作ってないよ
病気かなんかで上手く話せないんだって。昔よりも頑張って聞きやすくなった方だよ
>>47
嘘か本当かはわからないけど、
心の中で嫌いなら嫌いで思っとけばいいじゃん。ここはファンが集まる場なのこの人の気持ちも考えない人どもが
>>46
つくってないよ〜
昔とかハッキリしてたし
難しい感じばっかだったから覚えてないけど
今の症状でいうと2つぐらいに絞れるよ
ふたばと!の時からるざぴのこと見てるけれど、赤ずきんさんとのうたってみたとか好きだし。PCセンスがおんりーちゃんと同じくらい化け物!そこがいいんよ、

