さんちゃんく水月ルザクは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




76: 73コメさん 「好き」派2024/03/26 18:30:04通報 非表示

>>3
最低な人いる

「アンチコメント」ダメ


77: 73コメさん 「好き」派2024/03/26 18:31:53通報 非表示

>>76
分かる


162: 161コメさん 2025/01/13 15:56:25通報 非表示

>>3
男だから、キモいと言うのは違う‼️

ルザぴだってこの声がいいって自分で選んだわけじゃない‼️

声無理なら、神にいえ‼️


190: 189コメさん 「好き」派2025/08/06 11:58:17通報 非表示

>>3
一人一人の声の特徴があるからこれは、関係ないんじゃないですか


194: 194コメさん 「好き」派2025/08/08 01:49:00通報 非表示

>>3
声は生まれもったものだしどうしようもなくない?


5: 5コメさん 「好き」派2023/02/25 08:27:49通報 非表示

声可愛いのにめちゃめちゃゲーム上手いとこのギャップよ(((


54: 54コメさん 「好き」派2023/12/19 20:56:00通報 非表示

>>5
るざくくんかわいいやん


55: 5コメさん 「好き」派2023/12/20 08:36:14通報 非表示

>>54
かわいいです、めっちゃ


155: 154コメさん 「好き」派2024/11/03 01:10:34通報 非表示

>>5
分かる!声が萌えなのにゲールでは、スーパーブリッジができるし歌も上手いすごいですよね!


7: 7コメさん 「好き」派 2023/03/09 18:45:02通報 非表示

こめしょーをまとめてるのが可愛い


13: 3コメさん 「嫌い」派2023/03/20 02:08:03通報 非表示

>>7


16: 7コメさん 「好き」派 2023/03/20 07:09:01通報 非表示

>>13
嫌いな人に話すす内容ではない、


18: 3コメさん 「嫌い」派2023/03/22 21:19:10通報 非表示

>>16
誤字


208: 204コメさん 「嫌い」派2026/05/31 12:55:36通報 非表示

>>16
嫌い=話さないはどうかと思う


8: 8コメさん 「好き」派2023/03/12 14:34:52通報 非表示

声可愛いし、何しても可愛い💙めっちゃ好き。これからも応援する!


17: 17コメさん 「好き」派2023/03/21 22:30:36通報 非表示

荒らしコメントやめてください。ルザク君可愛そうじゃん


19: 3コメさん 「嫌い」派2023/03/22 21:20:27通報 非表示

>>17
荒らしてない。個人の感想だから自分とはちがう意見が出るのは仕方ない


88: 73コメさん 「好き」派2024/03/26 19:48:06通報 非表示

>>19
でも、「すてきなコメントをする」って書いてあるけども?

これを無視しているのですか?


158: 157コメさん 2024/11/12 20:35:49通報 非表示

>>19
え?


20: 3コメさん 「嫌い」派2023/03/22 21:22:34通報 非表示

>>17
元はと言えばつっかかってきたそっちが悪い


89: 73コメさん 「好き」派2024/03/26 19:48:57通報 非表示

>>20
そうそう


209: 204コメさん 「嫌い」派2026/05/31 12:56:18通報 非表示

>>17
個人の意見に悪口が入っていたら荒らしだね。

でも、十九さんはそんなこと言ってない。

勝手に荒らしと決めるのはよくないよ


22: 17コメさん 「好き」派 2023/05/14 23:17:14通報 非表示

最初0票だったけど急に96票エグww


24: 24コメさん 「嫌い」派2023/05/29 09:06:11通報 非表示

声は生まれ持ったものならば仕方ないけど、話し方や言葉選びが可愛く見せようとしてて無理。ゲーム強いとしても会話聞いてると虚栄心が強い性格に思えるので嫌い。この人の動画も配信も興味さえ持てない。


71: 71コメさん 「好き」派 2024/03/17 10:13:11通報 非表示

>>24
じゃあ見なければいいんですよ!


168: 168コメさん 2025/03/31 18:07:24通報 非表示

>>24
それだけわかってるってすごいですね!好きなんですか?私全然わかってないのに!可愛いって思っているんですね〜!


170: 168コメさん 2025/03/31 18:14:38通報 非表示

>>24
可愛く見せようってことは可愛く見えたんですか?同感です〜!声も姿も全部かっこかわいいですよね〜!☺️


181: 181コメさん 2025/06/03 17:07:31通報 非表示

>>24
声は〜配信見たりしたらわかるとうり病気なんで

名前忘れたけど


186: 186コメさん 2025/07/02 17:42:34通報 非表示

>>24
価値観は人によって違うから何も言えない

だけど最後の部分は普通に見なければいいだけなのでは?


198: 198コメさん 「好き」派2025/08/16 15:11:03通報 非表示

>>24
そもそもそんな人に興味持って欲しくないんで!!


26: 26コメさん 「好き」派2023/06/05 08:20:57通報 非表示

るざくはしょたぼでかわいいし、プレイスキルがえぐい


31: 31コメさん 2023/07/24 20:10:18通報 非表示

ルザクアンチ必死すぎて草


91: 73コメさん 「好き」派2024/03/26 19:53:52通報 非表示

>>31
ナイスコメント 31コメさん


37: 37コメさん 「嫌い」派2023/08/05 10:17:40通報 非表示

好きではないけど

可愛らしくて、強いことは

分かった


163: 163コメさん 2025/02/06 17:48:31通報 非表示

>>37
これから好きになれるよ!


39: 39コメさん 2023/08/17 07:53:50通報 非表示

イケボのイケメンで性格もプレーも神


42: 42コメさん 「嫌い」派2023/09/12 23:16:32通報 非表示

まあ感想は人それぞれだから。


46: 46コメさん 「嫌い」派2023/10/15 19:04:28通報 非表示

作った感じ?震えた感じ?って言えばいいのかな。あれがどうしても無理

作って震えるなら辞めればいいのにって。耳障りがとても悪い


47: 47コメさん 2023/10/15 21:09:53通報 非表示

>>46
作ってないよ

病気かなんかで上手く話せないんだって。昔よりも頑張って聞きやすくなった方だよ


84: 73コメさん 「好き」派2024/03/26 18:56:44通報 非表示

>>47
嘘か本当かはわからないけど、

心の中で嫌いなら嫌いで思っとけばいいじゃん。ここはファンが集まる場なのこの人の気持ちも考えない人どもが


95: 47コメさん 2024/03/26 23:16:04通報 非表示

>>84
私に言ってる?

私嫌いじゃないよ?嫌いって言ってる人に誤解だよーって言ってただけ~


182: 181コメさん 2025/06/03 17:09:45通報 非表示

>>46
つくってないよ〜

昔とかハッキリしてたし

難しい感じばっかだったから覚えてないけど

今の症状でいうと2つぐらいに絞れるよ


192: 189コメさん 「好き」派2025/08/06 12:01:23通報 非表示

>>46
見なかったら良くない?


51: 51コメさん 「好き」派2023/11/16 16:46:10通報 非表示

あんまり人の病気とかを話さないほうがいいよ


83: 73コメさん 「好き」派2024/03/26 18:50:55通報 非表示

>>51
この子の言う通りだと思います。


93: 73コメさん 「好き」派2024/03/26 19:56:17通報 非表示

>>51
この子の言う通り


56: 56コメさん 「好き」派2024/02/13 18:40:41通報 非表示

ルザクくんは声が可愛くてpsも上手くて好き


65: 65コメさん 「好き」派 2024/02/13 18:46:52通報 非表示

ふたばと!の時からるざぴのこと見てるけれど、赤ずきんさんとのうたってみたとか好きだし。PCセンスがおんりーちゃんと同じくらい化け物!そこがいいんよ、


124: 124コメさん 「好き」派2024/08/08 02:02:47通報 非表示

>>65
ルザク様はおんりーより上手いよ???

あたりまえ


187: 186コメさん 2025/07/02 17:45:46通報 非表示

>>124
それは合わないほうがいいんじゃなあな

それぞれ違う凄さがあると思うよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する