さんちゃんく水月ルザクは好き?嫌い?
いつも、可愛いいけいの人たち声作ってるとか言われているけれど、個人の事情もあるだろうし、なにも知らない私達が、声作ってるー。だとかで、決めつけるようなことしないほうがいいと思う
キャラデザ、ゲームの腕前は見てて楽しいですが
震えたような声がとても苦手です・・・
他のメンバー2人やコラボ配信など見たいのに、この人が喋ると一気に見る気なくなってしまう(;´-`)
ちゃんと喋れないならコラボの時は自動音声つかうとかできないのかな。。。
>>69
まずアンチって見かけに付かない場でしょもない悪口言って自分は悪くないって思ってるのが以上で仕方がないし可哀想で惨めな人にしか見えないwww
>>69
見て欲しいけどどうすることも出来ないなぁ、、
うちならこうするっていう提案だけど
昔とかはハッキリ話せてたから昔の声を聞いてそれに置き換えたりするのはどう?得意不得意があるかもしれないけどやらないにこしたことはないから
>>70
それ言うなら
自分があの域まで達してから
言ったらどーなんですかー?
お前みてぇな底辺共とは違うんだよww
>>125
あんま煽りあっちゃダメだよ〜💦…そもそも好きか嫌いかなんて意見がお互い相入れないから多分お互い理解できないと思うんだよなあ…
>>70
マイクラに限らず他のゲームも上手だよ?他の人の動画みた?誰と比べてるの?
誰と比べても普通に上手だけどね〜
色々実績?的なの残してるし
ルザクくんはだいぶゲームスキル高いですよ。
マイクラで結構難しいテリーブリッジができるんですから。
それ以外にも建築もお上手です。
みなさんはできますか?
自分はもちろんできません。
>>72
「木」だけで作れって言われたら意外とできるかもしれない。
あ、でも、コマンドできないから全部手置きだね。
応援してくれる人や仲間を騙して平気な人、騙してたことを「説明不足」という陳腐な言い訳ですませて謝罪もしない人。YouTuberとしてでなく人として嫌い。
>>103
最近出た動画「1ヶ月限定のサバイバルで王国作ってみた」。これ1月のアツクラワールドでの建築だけど、実際は5人の建築家が裏で作ったものをルザクがMOD使ってそれをコピペしてるだけ。
材料集めしたかもしれないけど、ほとんどは自動装置で放置すれば集まる。
あと、アツクラメンバーしか知らないはずのワールドシード値もその5人に教えてコピーワールドで建築させた可能性あり。
上の事実は1月末の時点で配信見てた視聴者にもアツクラメンバーにも明かされてなかった。1月中に何人かのアツクラメンバーから「1人で作ったの?」とか「これ元ネタある建築?」とか聞かれても誤魔化したりして事実を答えないし、建築家の存在に全く触れない。(これは配信とか切り抜き見れば分かる)
だからアツクラメンバーはルザクオリジナルの建築と思って1月末のお披露目会で褒めまくってたけど、そこでも5人の建築家の存在には全く触れなかった。この配信を他視点で見てる人たちもみんなルザクオリジナルの建築と思い込んでるのは明らかなのに、本人は否定せずに褒められて喜ぶだけ。
で、最初に伝えた動画の最後にチラッとだけ建築家5人を出して終わり。
>>103
101&104です。長くなってごめんなさい。
既に有名になってるし炎上もしてる話だけど、ルザク好きなら、この話については事実をよく見た上で、それでも応援できるか考えた方がいいと思うから書きました。
>>106
めちゃくちゃ有名な中ではそうかもしれないけど
日本全体じゃ全然そんなことない
>>105
ありがとうございます。僕はこれでも応援し続けます!!
あと、悪意のあるコメントだとみなして、通報します。
>>108
自分がむかつくコメントを悪意のあるコメントとみなして通報かあ
自分勝手だなあ
>>105
アツクラメンバーの皆は、許してくれます。説明不足は、間違いないと思います。けれど、本人から謝っていますし、悪意があったわけじゃ無いです。それについて明らかに悪意を持って言うのは人間としてどうかと思います。
>>105
なるほど。理解
個人チャンネルでちゃんとした謝罪が出たのは、このコメ打った後なのかな、?
>>101
いやいやいや
騙してねーし謝罪してたし
説明不足
って言い訳じゃなくって事実だし(笑)
これ、なんか違うの?
とりあえずルザクくんの評判
落としたいクソ底辺アンチは、
必死に悪いとこ探そうとしてんだよねww
可哀想な人間だよね
>>126
熱狂的すぎる君みたいなファンが
俺がルザクを好きになれなかった一番の原因だなあ
アツクラという20人の実況者がいるマルチでの5人の建築家の作品をさも自分で創作したかのように喧伝した。実績のある先輩実況者を自分の引き立て役のように利用して詐欺行為の片棒を担がせている。また部外者にアツクラの情報を渡してセキュリティ面も危うい。問題の動画のコピペ建築家の紹介のコメントも削除、質問コメントも削除し隠匿を図ってる。謝罪動画なんて出してない。人気のない自分の個人チャンネルで説明不足だったと追加で言い訳しただけ。アツクラでの説明は無し。褒められたアーカイブにも注釈など入れずに放置。いまだに騙されたままの人も多い。その後のアツクラ大富豪でもインチキをした可能性もある。今後のマルチでもインチキする可能性がある。
本人のためにもちゃんと説明謝罪をして反省を見せた方が良いと老婆心にも思うぞ。
>>121
なんか、謝罪動画ちゃんと観ました?動画のコメントは、消してないと言う話では?

