さんちゃんく水月ルザクは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




210: 204コメさん 「嫌い」派2026/05/31 12:56:55通報 非表示

>>124
それな


66: 63コメさん 「好き」派2024/02/13 18:47:08通報 非表示

マイクラ上手いよね!


67: 65コメさん 「好き」派 2024/02/13 18:47:45通報 非表示

嫌いだったら、見なければ?それだけの話しなんだけど、、、、、


68: 65コメさん 「好き」派 2024/02/13 18:49:28通報 非表示

いつも、可愛いいけいの人たち声作ってるとか言われているけれど、個人の事情もあるだろうし、なにも知らない私達が、声作ってるー。だとかで、決めつけるようなことしないほうがいいと思う


82: 73コメさん 「好き」派2024/03/26 18:45:11通報 非表示

>>68
本当のファンはさんちゃんくのことわかってる~👏👏👏


69: 69コメさん 「嫌い」派2024/03/14 15:00:18通報 非表示

キャラデザ、ゲームの腕前は見てて楽しいですが

震えたような声がとても苦手です・・・

他のメンバー2人やコラボ配信など見たいのに、この人が喋ると一気に見る気なくなってしまう(;´-`)

ちゃんと喋れないならコラボの時は自動音声つかうとかできないのかな。。。


81: 73コメさん 「好き」派2024/03/26 18:43:47通報 非表示

>>69
見たいけど見れないって感じなの?


173: 173コメさん 「好き」派2025/04/12 22:23:38通報 非表示

>>69
まずアンチって見かけに付かない場でしょもない悪口言って自分は悪くないって思ってるのが以上で仕方がないし可哀想で惨めな人にしか見えないwww


183: 181コメさん 2025/06/03 17:13:06通報 非表示

>>69
見て欲しいけどどうすることも出来ないなぁ、、

うちならこうするっていう提案だけど

昔とかはハッキリ話せてたから昔の声を聞いてそれに置き換えたりするのはどう?得意不得意があるかもしれないけどやらないにこしたことはないから


70: 70コメさん 「嫌い」派2024/03/17 08:30:08通報 非表示

ゲーム言うほど上手いか?


80: 73コメさん 「好き」派2024/03/26 18:42:12通報 非表示

>>70
それって、何,だれ、と比べて上手く無いって言えるんですか〜〜。


125: 124コメさん 「好き」派2024/08/08 02:06:43通報 非表示

>>70
それ言うなら

自分があの域まで達してから

言ったらどーなんですかー?

お前みてぇな底辺共とは違うんだよww


175: 173コメさん 「好き」派2025/04/12 22:25:06通報 非表示

>>125
その通りです


196: 194コメさん 「好き」派2025/08/08 01:56:53通報 非表示

>>125
あんま煽りあっちゃダメだよ〜💦…そもそも好きか嫌いかなんて意見がお互い相入れないから多分お互い理解できないと思うんだよなあ…


211: 204コメさん 「嫌い」派2026/05/31 12:58:23通報 非表示

>>125
言ってることは正しいけど悪口はよくないで


169: 168コメさん 2025/03/31 18:10:25通報 非表示

>>70
じゃあ70コメさんはもっと上手なんですね!すごいですね👍


174: 173コメさん 「好き」派2025/04/12 22:24:17通報 非表示

>>70
自分の実力わきまえてから言えよw


184: 181コメさん 2025/06/03 17:14:52通報 非表示

>>70
マイクラに限らず他のゲームも上手だよ?他の人の動画みた?誰と比べてるの?

誰と比べても普通に上手だけどね〜

色々実績?的なの残してるし


193: 189コメさん 「好き」派2025/08/06 12:02:24通報 非表示

>>70
pvp世界一だけど


72: 72コメさん 「好き」派 2024/03/17 10:37:42通報 非表示

ルザクくんはだいぶゲームスキル高いですよ。
マイクラで結構難しいテリーブリッジができるんですから。
それ以外にも建築もお上手です。

みなさんはできますか?
自分はもちろんできません。


79: 73コメさん 「好き」派2024/03/26 18:39:53通報 非表示

>>72
それな!!!


85: 73コメさん 「好き」派2024/03/26 19:11:41通報 非表示

>>72
何でゲームやってるの?

PS? プレーステーション? 

任天堂Switch?


102: 47コメさん 2024/07/02 21:54:28通報 非表示

>>85
PCだと思いますよ


94: 73コメさん 「好き」派2024/03/26 20:00:49通報 非表示

>>72
「木」だけで作れって言われたら意外とできるかもしれない。

あ、でも、コマンドできないから全部手置きだね。


212: 204コメさん 「嫌い」派2026/05/31 12:58:53通報 非表示

>>72
telly bridgeはできるよ


213: 204コメさん 「嫌い」派2026/05/31 12:58:58通報 非表示

>>212
自分


96: 96コメさん 「好き」派2024/05/05 17:21:01通報 非表示

ルザクくんかっこいいし、大好き!


101: 101コメさん 「嫌い」派2024/07/02 00:19:42通報 非表示

応援してくれる人や仲間を騙して平気な人、騙してたことを「説明不足」という陳腐な言い訳ですませて謝罪もしない人。YouTuberとしてでなく人として嫌い。


103: 47コメさん 2024/07/02 21:55:18通報 非表示

>>101
なにその話初耳

詳しく

※喧嘩を売っているわけではない


104: 104コメさん 「嫌い」派2024/07/07 20:17:08通報 非表示

>>103
最近出た動画「1ヶ月限定のサバイバルで王国作ってみた」。これ1月のアツクラワールドでの建築だけど、実際は5人の建築家が裏で作ったものをルザクがMOD使ってそれをコピペしてるだけ。

材料集めしたかもしれないけど、ほとんどは自動装置で放置すれば集まる。

あと、アツクラメンバーしか知らないはずのワールドシード値もその5人に教えてコピーワールドで建築させた可能性あり。

上の事実は1月末の時点で配信見てた視聴者にもアツクラメンバーにも明かされてなかった。1月中に何人かのアツクラメンバーから「1人で作ったの?」とか「これ元ネタある建築?」とか聞かれても誤魔化したりして事実を答えないし、建築家の存在に全く触れない。(これは配信とか切り抜き見れば分かる)

だからアツクラメンバーはルザクオリジナルの建築と思って1月末のお披露目会で褒めまくってたけど、そこでも5人の建築家の存在には全く触れなかった。この配信を他視点で見てる人たちもみんなルザクオリジナルの建築と思い込んでるのは明らかなのに、本人は否定せずに褒められて喜ぶだけ。

で、最初に伝えた動画の最後にチラッとだけ建築家5人を出して終わり。


214: 204コメさん 「嫌い」派2026/05/31 12:59:41通報 非表示

>>104
俺がそこまで好きになれなかった原因だなあ


105: 104コメさん 「嫌い」派2024/07/07 20:19:55通報 非表示

>>103
101&104です。長くなってごめんなさい。

既に有名になってるし炎上もしてる話だけど、ルザク好きなら、この話については事実をよく見た上で、それでも応援できるか考えた方がいいと思うから書きました。


106: 106コメさん 2024/07/09 09:24:12通報 非表示

>>105
ルザクが一番強い強いはず


107: 101コメさん 「嫌い」派2024/07/09 15:51:39通報 非表示

>>106
強さの話してないのに。ルザクってファンも自己中なんだ


177: 173コメさん 「好き」派2025/04/12 22:32:10通報 非表示

>>107
あなたの真似をしてみました気持ち悪いでしょ

まぁわからんかー


215: 204コメさん 「嫌い」派2026/05/31 13:00:22通報 非表示

>>106
めちゃくちゃ有名な中ではそうかもしれないけど

日本全体じゃ全然そんなことない


108: 108コメさん 「好き」派2024/07/16 19:20:18通報 非表示

>>105
ありがとうございます。僕はこれでも応援し続けます!!

あと、悪意のあるコメントだとみなして、通報します。


216: 204コメさん 「嫌い」派2026/05/31 13:01:02通報 非表示

>>108
自分がむかつくコメントを悪意のあるコメントとみなして通報かあ

自分勝手だなあ


109: 108コメさん 「好き」派2024/07/16 19:28:37通報 非表示

>>105
アツクラメンバーの皆は、許してくれます。説明不足は、間違いないと思います。けれど、本人から謝っていますし、悪意があったわけじゃ無いです。それについて明らかに悪意を持って言うのは人間としてどうかと思います。


110: 47コメさん 2024/07/21 10:36:14通報 非表示

>>105
なるほど。理解

個人チャンネルでちゃんとした謝罪が出たのは、このコメ打った後なのかな、?


126: 124コメさん 「好き」派2024/08/08 02:11:47通報 非表示

>>101
いやいやいや
騙してねーし謝罪してたし
説明不足
って言い訳じゃなくって事実だし(笑)
これ、なんか違うの?

とりあえずルザクくんの評判
落としたいクソ底辺アンチは、
必死に悪いとこ探そうとしてんだよねww
可哀想な人間だよね


217: 204コメさん 「嫌い」派2026/05/31 13:02:15通報 非表示

>>126
熱狂的すぎる君みたいなファンが

俺がルザクを好きになれなかった一番の原因だなあ


176: 173コメさん 「好き」派2025/04/12 22:27:08通報 非表示

>>101
騙したってw

自己中すぎw

頭使えってw


117: 117コメさん 2024/07/25 13:15:11通報 非表示

上手すぎてキモい


120: 120コメさん 2024/07/27 19:43:32通報 非表示

>>117


127: 124コメさん 「好き」派2024/08/08 02:13:43通報 非表示

>>117
...え?

...アンチ?

...限界オタク?

どっち?


128: 117コメさん 2024/08/08 10:45:04通報 非表示

>>127
いい意味


121: 121コメさん 「嫌い」派2024/07/30 11:48:44通報 非表示

アツクラという20人の実況者がいるマルチでの5人の建築家の作品をさも自分で創作したかのように喧伝した。実績のある先輩実況者を自分の引き立て役のように利用して詐欺行為の片棒を担がせている。また部外者にアツクラの情報を渡してセキュリティ面も危うい。問題の動画のコピペ建築家の紹介のコメントも削除、質問コメントも削除し隠匿を図ってる。謝罪動画なんて出してない。人気のない自分の個人チャンネルで説明不足だったと追加で言い訳しただけ。アツクラでの説明は無し。褒められたアーカイブにも注釈など入れずに放置。いまだに騙されたままの人も多い。その後のアツクラ大富豪でもインチキをした可能性もある。今後のマルチでもインチキする可能性がある。

本人のためにもちゃんと説明謝罪をして反省を見せた方が良いと老婆心にも思うぞ。


122: 108コメさん 「好き」派2024/07/31 22:08:59通報 非表示

>>121
なんか、謝罪動画ちゃんと観ました?動画のコメントは、消してないと言う話では?


178: 173コメさん 「好き」派2025/04/12 22:33:56通報 非表示

>>121
何もわかってないのに何言ってんの?

大丈夫?

病院行く?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する