さんちゃんく水月ルザクは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




230: 204コメさん 「嫌い」派2026/05/31 13:12:17通報 非表示

>>171
テリーブリッジそこまで難しくない...


172: 172コメさん 2025/04/11 13:57:08通報 非表示

ここにこんなに好き派いるなら好き嫌い𝐜𝐨𝐦ってとこで嫌いは派の人たちに言い返してあげましょうよー!!


185: 185コメさん 2025/06/17 19:10:20通報 非表示

まぁ好きだよね


188: 188コメさん 「嫌い」派2025/07/18 09:47:36通報 非表示

アツクラの「ルザク王国」がスタッフ任せのハリボテだった事が1番印象悪いわ。

プリンターMODで他人の建築物をなぞっただけなのに、「それでも頑張ったルザぴ凄い」に変換される界隈の恐ろしさよ


197: 194コメさん 「好き」派2025/08/08 02:02:02通報 非表示

なんか好き派の人も嫌い派の人も話が通じない人が多い気がする…もっとお互いに配慮してコメントした方がきっと良いコメント欄になると思う‼️


199: 199コメさん 2025/11/06 21:12:45通報 非表示

声が癒やされる


200: 200コメさん 2025/11/23 20:10:38通報 非表示

声の病気早く治してほしい


201: 201コメさん 「好き」派2026/01/17 22:41:26通報 非表示

なんかるざぴにあったことあるような、ないような•••


202: 202コメさん 2026/03/26 07:48:50通報 非表示

おんりーしか勝たない!

PVP強いのはわかったけど、RTAはおんりーでしょ!だって9分39秒だもん!


203: 203コメさん 2026/05/23 12:10:00通報 非表示

この人の上手い強いは不正を利用したハリボテでしかない


204: 204コメさん 「嫌い」派2026/05/31 12:53:00通報 非表示

本人はそこまで嫌いじゃないけど

「るざくは日本一うまい」とかいう熱狂的ファンが

嫌いだなあ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する