さんちゃんく水月ルザクは好き?嫌い?
コメントしよう!
ここにこんなに好き派いるなら好き嫌い𝐜𝐨𝐦ってとこで嫌いは派の人たちに言い返してあげましょうよー!!
アツクラの「ルザク王国」がスタッフ任せのハリボテだった事が1番印象悪いわ。
プリンターMODで他人の建築物をなぞっただけなのに、「それでも頑張ったルザぴ凄い」に変換される界隈の恐ろしさよ
なんか好き派の人も嫌い派の人も話が通じない人が多い気がする…もっとお互いに配慮してコメントした方がきっと良いコメント欄になると思う‼️
おんりーしか勝たない!
PVP強いのはわかったけど、RTAはおんりーでしょ!だって9分39秒だもん!
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

