最近タグでよく見かけるミンティアです(

12 2023/01/11 09:20

美味しいよ!!

ミンティアはこれが1番好き!

すーすーするの嫌いな人もこれならいけるかも!

カルピス自体はあんま好きじゃない(

例の人のせいでよく見かけますがな((

ただのお菓子ですから!

さっぱりする!!(

【追記】

みんなそっちかって言うけどご本家様だからね!?((は?

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近タグ ミンティア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/11 09:20:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そっちかいw


MINTIA食べたことあるけどめっちゃ硬いよね〜気い付けや


>>2
硬い、、((

気をつける!!(


12: カム猫 @Kamuneko6662023/01/12 08:03:43 通報 非表示

>>4
一回MINTIAで歯折れそうになりました(*´σー`)エヘヘ


>>12
え((

もっと気をつけて食べます、、


私もMINTIAの中やったらカルピスのやつ((

同志いてうれしみ(は


>>8
仲間だぁ!うれしみ!(ゑ


>>10
うれしみみのまい(は


9: 月華蘭 @gekkaran 2023/01/11 23:33:09 通報 非表示

ミンティアなら断然カルピス


>>9
また仲間が!!うれし!!


15: 幸 愛 . @riusyo_yua2023/01/15 21:31:16 通報 非表示

それ食べたことあります((


36: 幸 愛 . @riusyo_yua2023/01/16 17:16:50 通報 非表示

>>16
はいw


17: 受験生 . @dy_2023/01/16 14:52:45 通報 非表示

雰囲気おしゃれ🐱✨

美味しいよね


>>43
ŧ‹"ŧ‹"(´ω`)ŧ‹"ŧ‹"

ミンティアはうまい

食べたらハマるかもよ


これ美味しいよね

辛い?とかじゃないし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する