ミンティアへ[イケボ・カワボ総選挙立候補]

24 2023/02/25 14:54
画像は投稿者により削除されました

黒歴史確定なんだがw

これ10テイク目…喉痛ぇ

 

 

 

 

 

 

 

あのな、運営...

マジで爆笑したww

めっちゃ嬉しかったw

ありがとうw

いいねを贈ろう
いいね
24

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ミンティア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/25 14:54:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


普通にかわいいのなんなん


>>19
可愛かったでござるよデュフフ


>>39
なんだよかす!!


すんごい本音だ((


>>20
何故お前がそこに出てくる


>>23
声キモかったww


>>32
お前前髪で👀隠してるらしいね


>>33
先週の金曜日に切ったから


>>34

ミンティアも出してよ気になる(


>>36
なんか違う


>>41
お前の声入ってない


>>45
あとなんか私渚さんにブロックされてるかもw


>>47
ゴミにブロックされるとは、、


>>49
私はゴミとは一言も言ってないです


関係ないけどトピ画のネイルがすごいことになってるな


トピ画、著作権まもりましょー


>>4
AIイラストでは?


>>5
私に聞かないでくださいwww


>>6
言い方を変えた方がわかりやすいですか?

恐らくAIイラストなので著作権の違反にはならいないのではないですか?と言っているのですが。


>>7
自己解決ですか?

言い方を変えた方が良いか私に問うた理由を教えてください。

AIイラストでは?だけでAIイラストなので著作権の違反にはならいないのではないですか?と読み取れる人は情報が不足しているので恐らくそれほどいないでしょうね。

へーそうかもねーおしえてくれてありがとー


>>8
今までの人には大体通じてたはずなんですけどねえ

今までの人たちは理解力が高かったのですね


>>9
「AIイラストでは?」は

「AIイラストではないだろうか。」とは読み取れるが、

「AIイラストなので著作権の違反にはならいないのではないですか?」

とは到底読み取れない。

「なので」の時点で文末から連語に変わっています。

これだけでもすでに意味が変わってきますよ。

理解力や読解力の問題ではなくあなたの説明不足だと思いまーす。


>>10
あぁそうですか。すみませんねぇ。


>>10
部外者が失礼するんですけど、自分は「AIイラストでは?」という文で「AIイラストだから著作権はないんじゃないか?」と読み取れたのですがおかしいですかね


>>14
私はおかしくないと思いますよ

一般的に意味が変わるだけです

想像力がある人や妄想や自分の価値観に囚われやすいトート民なら尚更よくあることかもしれません


>>63
そっかー

じゃあ、あなたと話す人は大変だね。省略して話しちゃうと誤解うまれちゃうからさ‼️まあ?それも個性ってやつかな?


>>70
残念ながら私だけではなく一般的な話をしたんだよ

不十分な説明でわかったら世界から会話が7割ほど減るだろうね

確証もなく解釈するのは相手に失礼だと思うよ‼️


>>72
別に説明が分かるなら会話減ってもいいんじゃないっすか

時短にもなるし


>>74
わからないから減らないんだよ

自分の妄想や想像で終わらせずにちゃんと確証をとったり、理解を深めるからね。

飽きたならそろそろ返信をやめたらどうだ

返信されたら基本返すよ


>>75
そうするわー

もう返信しなくていいから

分かったか?


>>76
あーい

わかりますた!


>>9
7コメに対して8コメの下記の問いは都合が悪く答えられませんか?

言い方を変えた方が良いか私に問うた理由を教えてください。


>>11
わかりにくかったかなって思ったのが理由です。


>>8
あと、前にあなたが「トピ画著作権まもりましょー」と言っているのでその流れなら普通著作権関連だと連想できると思われます

だんまりですか?都合がいいですね


>>15
あなたは暇で大抵浮上してるかもしれませんが私はそういうわけにはいかないもんでね。

返信が遅れて申し訳ない。

普通ではないと思いますよ。

エビデンスはあるのですか?

そもそも意味は変わってくるのですからね。

10万歩譲って連想できたとしてそうであるという確証はないでしょう


>>64
よく分かったね‼️僕はめっちゃ暇人なんだ‼️

エビデンスかー考えたことなかったなーせっかくの投票トークなんだからその場を活用させてもらおうかなーって思ったけどめんどくさいからいいや‼️

君がどーしてもどーしてもその貴重な時間を裂いてそのエビデンスやらを証明したいなら勝手にやっててね‼️あとさ、暇じゃなかったらみんなのとこに著作権やらなんやらやってる時間あるのかな❓


>>69
エビデンスは私が証明するものではないのでww

否定したのはあくまで大抵浮上してるかどうかだよ


>>71
それは失礼wwww

なんかもう飽きて来た

飽き性なのでw


別端末で見てみたんですけど

PinterestでしたAIイラストだと思います。

https://www.pinterest.jp/pin/810859107927543956/


>>16
Pinterestって相当無断転載が多いからそれが出どころとは限らないと思うよ


>>65
多分AIイラストなんで出どころはPinterestかと…


まぁ削除しとくのがいいですよね


知り合いの俺から断言出来る

これは渚の声ではない!!

嘘つく哀れな渚だからサブ垢でフォローしてあげる

https://tohyotalk.com/question/475546 宣伝

後俺ミンティアじゃないからニンフィアだから


>>18
中学受験がんばってね


>>24
もう終わったww


嘘つくな


一言で言うと声作りすぎて一瞬誰かと思った((


>>38
違うと思うネットで見つけたやつだと思う


>>48
いや渚は声真似趣味だから本当だと思う


>>54

そんな趣味なのか


>>55
そう。よく初音ミクの真似してたりするし


>>56
何や初値ミクって?


>>60
それ。その声真似をたまにしてる


>>53
通知荒らしは楽しくて辞めらんないww


気持ち悪いとか言うなよ!

可哀想だろ!


まってwwww笑ってしまったww

ごめんこれ絶対投票いれてやるわww


>>79
辞めろ俺に入れろ


>>80
おい…ミュート機能仕事しろks


>>81
渚には入れんなカスが、


>>82
うるせぇーてめぇの話しなんか聞くかバーカ


>>83
渚に入れたら俺の全垢で通報する


>>84
あ…どぞご勝手に

その代わり私も隠し持ってる垢使うからね


>>91
そんな持ってない(汗)


>>82
人の投票権剥奪すなフォロバ鹿


>>88
渚はゴミ箱から脱走した薄い紙


@nagisaN224 100回聞いて聞き取れた


>>90
鹿だから耳悪い


>>93
は?
通知荒らすな

@nagisaN224 ミントをミュートしよう


>>94
これ渚が言った言葉をそのまま写した


>>96
なぜ俺を呼んだのか分からない

通知荒らすな


>>97
渚好きなんやろ?


ニンフィア翻訳↓@nagisaN224へ送る

はいどうも渚です
絶対駄目なんで許してください
声ガラガラです
話すことは大体決まってるんですけど
とりあえずニンフィアに一言言います
ほんと通知荒らしとか気持ち悪いんで辞めてください
はい以上です
以上です


>>100
ニンフィア、渚って女子かい?

ちなみに俺は君のファンだ


10いいねだと⁉️


15いいねんんn


104: 12はなこ21 @hanako212023/02/26 19:05:17 通報 非表示

17いいねおめ


105: ねむいよ @aiueo12345 2023/02/28 06:30:54 通報 非表示

え可愛い


106: うみぃ @uminosati_ 2023/03/02 16:54:37 通報 非表示

え、かわよ、、、すき


どこかで聞いたセリフ()


108: 鈍器 @mopopxoxpysun2023/04/08 19:11:17 通報 非表示

www例のネタ


運営様?!えwwwマジかwww


>>109
失せろ

運営講義タグ後で作る


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ミンティア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する