厨二病仲間としての俺の盟友
あまり対エイリアン多くて使えてないけど
俺は誰が弱いと言っても同志にプラス振り続ける
インフェルノアキラは弱くはない
誰だよアキラ弱いつった堕天使は
>>2まあそうだけど
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。