イエニの方が可愛いもん!
>>1それ似てない理由になってなくて草
>>2理由を言ったんじゃなくて、イエニの方が可愛いアピールしただけだよ?
>>4いえにの方が可愛いもんって言っとるやんけWW
それにりきを可愛くないみたいな言い方しないでもろて
>>5りき?誰それw
>>6ニキだよ!!!
ニキかわいい
両方好きだけど目と鼻が似てない
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。