プリチャンのコーデとアイカツ!のコーデはどっちがかわいい?

プリチャンのコーデ
プリチャンのコーデ

313(54%)
アイカツ!のコーデ
アイカツ!のコーデ

261(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリチャンのコーデ アイカツ!のコーデ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/21 14:23:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「アイカツ!のコーデ」派 2020/06/21 16:38:02 通報 非表示

アイカツを愛のカツ丼って言ってる人いたなー。


63: 63コメさん 「アイカツ!のコーデ」派 2021/01/14 20:52:59 通報 非表示

>>1
ただしくは,アイドル活動です


88: 88コメさん 2022/05/30 16:25:07 通報 非表示

>>1
それなwww4年前いたわwww


2: 2コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2020/06/21 20:37:53 通報 非表示

トピック作ったの夕方の4時?それでアイカツは10票以上でプリチャン数票って...

アイカツ信者必死かよ。


4: 3コメさん 「アイカツ!のコーデ」派2020/06/21 21:11:37 通報 非表示

>>2
この短期間に10票てどんな人気コンテンツやねんw


3: 3コメさん 「アイカツ!のコーデ」派2020/06/21 21:09:57 通報 非表示

本当はプリチャンの方が好きだしそもそも使い回ししかないアイカツは論外だけど

なんか信者が哀れだからアイカツに票入れてあげる

現実はweb左遷の低予算だけどここでくらい良い気分で居させてあげたいしw


5: 3コメさん 「アイカツ!のコーデ」派2020/06/21 21:45:01 通報 非表示

プリチャンは私服でも可愛い新型紙コーデ用意してくれるのが良いね

アイカツはNとRは当然のように使い回し

今弾に至ってはPRすら使い回しで可愛いダサい以前の問題

まず新作コーデ出すところから始めようか

フレアリボンコーデ プリチャン

6: 6コメさん 2020/06/21 22:10:15 通報 非表示

桃山みらいにこいつのラッキードレス赤ペン先生してもらった方がいいんじゃないですかねぇ?

姫石らき ラッキードレス

60: 59コメさん 2020/12/29 00:55:45 通報 非表示

>>6
いやこれこの放送では簡略化されてだるまとか付け足されてるから変わってるけど元のゲーム版はもっとディテール細かくてスカートにもおしゃれな柄あってめっちゃかわいいんだぞ

元がかわいいばっかりにこのアニメではもっと丁寧に出してくれたらよかった


61: 42コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2020/12/29 11:54:01 通報 非表示

>>60
流用型紙の手抜きやんけ


7: 7コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2020/06/22 14:26:11 通報 非表示

イルミナージュコーデ、

公開当時ボロクソ言われてたけど

いざ実装して着せてみると

面白いくらい綺麗に光るんだよね。

コレでフォーチュン・カラットやったら

綺麗すぎて筐体前で震えるから

プリチャン勢は一回やってみよう。

イルミナージュコーデ

57: 52コメさん 2020/12/28 17:58:01 通報 非表示

>>7
イルミナージュコーデ


58: 52コメさん 2020/12/28 18:00:39 通報 非表示

>>57
すまん誤爆

イルミナージュコーデは

光るだけじゃなくて動いたりもする(リングマリィ、アリスなど)

あれ考えた人は冗談抜きに天才だと思う


64: 63コメさん 「アイカツ!のコーデ」派 2021/01/14 20:54:44 通報 非表示

>>7
プリチャンの服はめっちゃチャラすぎで、ごちゃごちゃしてる

アイカツドレス

8: 8コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2020/06/22 17:56:59 通報 非表示

このコーデ踊るときとかなんか重そうwそこまできれいでもないし。

アイカツ!のコーデ

9: 7コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2020/06/22 19:44:45 通報 非表示

>>8
綺麗ではあるけど

アイドルの衣装向きではないかな。

ひめ先輩は激しいダンスじゃないからいいけど

ゆめとか絶対辛い。


31: 6コメさん 2020/06/28 23:43:53 通報 非表示

>>8
個人的にはトップアイドル感出てて好き


32: 3コメさん 「アイカツ!のコーデ」派2020/06/29 18:53:42 通報 非表示

>>31
それただの水増しイロチコーデだけどね


33: 7コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2020/07/02 13:19:16 通報 非表示

>>32
正確にはちょっと違う。

太陽のドレスは鬼畜かつ

水増しイロチ


50: 48コメさん 「アイカツ!のコーデ」派2020/12/11 21:02:10 通報 非表示

>>8
アイカツ好きだけど正直このドレスはあんま可愛くないと思う


10: 3コメさん 「アイカツ!のコーデ」派2020/06/22 20:25:21 通報 非表示

これがプレミアムドレス…?

プリチャンのN以下じゃん

グレースフルローズ

16: 16コメさん 「アイカツ!のコーデ」派2020/06/26 20:50:02 通報 非表示

>>10
プレミアムドレスはギラギラと主張が激しいふくではなかったです。あ、アイカツのですよーーーー!シンプルイズベストです。


20: 7コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2020/06/27 08:30:01 通報 非表示

>>16
今のやつは私服として着ても
問題ないレベルのものしかないけどね。

プレミアムレアドレスが如何に凄いものか描いておいて、
自分でそれをぶち壊す運営の味方の人は
やっぱり違うな。


21: 21コメさん 2020/06/27 09:35:41 通報 非表示

>>20
そうなんですか。私はこのようにくだらない争いはしたくはないので、ここで失礼!なんかぷりちゃん信者のかたって必死なのですかー【・ヘ・?】それじゃ(*ゝω・)ノ♥


53: 52コメさん 2020/12/14 23:03:04 通報 非表示

>>21
分かりやすいおぢさん構文ありがとう


22: 21コメさん 2020/06/27 09:37:23 通報 非表示

>>20
これと、、、、、、?

プレミアムコーデ 初期

23: 21コメさん 2020/06/27 09:38:05 通報 非表示

>>20
これだったら私は断然アイカツです!

ぷりちゃん

24: 3コメさん 「アイカツ!のコーデ」派2020/06/27 10:30:01 通報 非表示

>>23
失礼するとか言いながらムキに反論してて草ァ

それと実際に現筐体でその初期プレミアム着せてみた?

旧筐体のドレスはモデリング引き延ばしただけで質感のっぺりしすぎてて話にならないぞ


25: 3コメさん 「アイカツ!のコーデ」派2020/06/27 10:35:54 通報 非表示

>>23
成る程キミにとって昔は良かったけど

今のアイカツコーデはプリチャンと比較できるレベルじゃないってことだね


26: 7コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2020/06/27 12:38:13 通報 非表示

>>25
自滅で草

ダイヤモンドコーデが真価を発揮するのは

キラッとしてからだしね。


28: 28コメさん 2020/06/27 14:47:27 通報 非表示

>>26
クソカツ信者が哀れだから票入れただけだし…


27: 7コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2020/06/27 12:40:01 通報 非表示

>>23
わざわざ反論するのもアレだけど
このコーデ見てもそんなこと言えんの?

これがジュエルコーデの本気。

ゆうじょうのジュエルコーデ

48: 48コメさん 「アイカツ!のコーデ」派2020/12/11 20:59:28 通報 非表示

>>27
目がいてぇ…


51: 51コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2020/12/14 18:13:26 通報 非表示

>>48
ジュエリングドレスは

ここまで光らせられてますか?

そもそもホントに光ってたんですか?


44: 44コメさん 2020/08/27 19:34:08 通報 非表示

>>10
らきカスの時はこんな派手なドレスポンポン出しといて…ノエルちゃん可哀想…

姫石らき

69: 63コメさん 「アイカツ!のコーデ」派 2021/03/06 21:45:24 通報 非表示

>>44
解せぬ

ノエルアイカツ

68: 63コメさん 「アイカツ!のコーデ」派 2021/03/06 21:44:32 通報 非表示

>>10
昔はこんなに豪華だったのに

アイカツpr

11: 3コメさん 「アイカツ!のコーデ」派2020/06/23 19:03:31 通報 非表示

ちなプリチャンのノーマルコーデ

まだこっちのが特別(プレミアム)感あるぞ

ブルー×ブルーチェックコーデ

62: 62コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2021/01/09 16:56:34 通報 非表示

>>11
それなぁあ!!


65: 63コメさん 「アイカツ!のコーデ」派 2021/01/14 20:56:14 通報 非表示

>>11
こっちのほうがプレミアム感ある

アイカツドレス

12: 7コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2020/06/24 19:53:30 通報 非表示

アイカツ側サマメに対抗できるの?

プリチャンの中でもかなり人気な方だけど。

サマーメイド

13: 2コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2020/06/24 20:24:47 通報 非表示

アイカツ20票って...やっぱ信用なんないね~どの関連トピックにも言えるけどアイカツ派さぁ、票不自然に多いわりにコメント全然しないし......


17: 16コメさん 「アイカツ!のコーデ」派2020/06/26 20:53:28 通報 非表示

>>13
こんなくだらないことに時間は費やしてはいないってことですよー。あ、

んじゃあなたは(・・?とかいうのはお控えくださいね★


18: 16コメさん 「アイカツ!のコーデ」派2020/06/26 20:56:03 通報 非表示

>>17
アハハ、、、


29: 28コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2020/06/27 14:50:38 通報 非表示

>>18
何で自分のコメントに返信してんの?

自演すらできない程馬鹿なの


14: 2コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2020/06/24 20:30:35 通報 非表示

プリチャンはサマーメイドが一番人気かな。でもねこうらないしコーデもわりと流行ってた気が...

ワイはファンシーレースアップコーデが一番好きだけど(下のやつ↓)

プリチャン ファンシーレースコーデ色違い

15: 7コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2020/06/25 14:50:45 通報 非表示

>>14
わかる・・・。
無限にかわいい(語彙力消失)

私はだいあ推しだからなのもあるけど
この二つ特に好き。
黒だいあちゃんのコーデも超好き。

ポッピンキャンディコーデ

19: 3コメさん 「アイカツ!のコーデ」派2020/06/27 00:12:57 通報 非表示

自演?気持ち悪

そんな暇あるなら大好きなアイカツ筐体に金入れてくれば?

使い回しコーデしかないけどw


34: 7コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2020/07/17 20:29:10 通報 非表示

リングマリィのコーデ天才では?
白貴重でウエディングドレスイメージしてるの良いし、
背中の片翼も良い。

あと指輪・・・。

リングマリィ 帰ってくる

35: 3コメさん 「アイカツ!のコーデ」派2020/07/28 08:24:29 通報 非表示

>>34
2つのコーデ合わせてハートが完成するのも良いね

色違いで水増ししただけのフレンズドレスとは大違い


36: 7コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2020/07/28 11:46:45 通報 非表示

>>35
みおの作ったこのコーデも

メインビジュアルのフレンズドレスの

焼き直しだしね・・・。

ちょっと布足しただけじゃん。

レボリューションコーデ

37: 7コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2020/07/28 20:27:19 通報 非表示

>>36
これね。

トップスとか色そっくり。

アイカツフレンズ!

66: 63コメさん 「アイカツ!のコーデ」派 2021/01/14 20:57:18 通報 非表示

>>37
ちょっとスタートゥインクルプリキュアのトゥインクルスタイルみたいな感じ


67: 63コメさん 「アイカツ!のコーデ」派 2021/01/14 20:57:54 通報 非表示

>>66
こんな感じ

プリキュアトゥインクルスタイル

76: 76コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2021/05/18 19:48:04 通報 非表示

>>66
ちょっとよくわからん


59: 59コメさん 2020/12/29 00:36:23 通報 非表示

>>36
焼き直しって言っても使い回し的なニュアンスよりは進化版だと思うんだけどなあ…。すでにあるコーデからその特色を残したまま新しいコーデにするっていうのもまた特有の難しさがあるから(バランスとるのとか)、私は作った人じゃないけどちょっと布足しただけとか簡単に言われると少し悲しいかな…。元のコーデが新人らしいフレッシュなシルエットの双子コーデだったのに対しこのコーデは肩掛けリボンとかで王者みたいな感じ出てたり、そでの形に違いを出して個々の個性を出しつつおそろい感も残してるのすごいと思うけどな。


38: 38コメさん 2020/07/29 18:51:04 通報 非表示

フレンズ信者さんはプリ☆チャンと比べられる度に初代スターズ盾にしてイキれるからいいですよね


39: 28コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2020/07/29 20:04:26 通報 非表示

>>38
別にアイカツは総じてゴミだと思ってるんで

初代スターズ出てきたところで同じなんだけどね


40: 28コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2020/07/29 20:09:38 通報 非表示

実際初代に媚びたオンパレもフォトカツも爆死したのが現実

いい加減シリーズ内で戦犯押し付け合うの辞めて

アイカツ自体がオワコンだと自覚するべき


46: 46コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2020/12/09 22:57:36 通報 非表示

どれもきらきらしてるし

プリチャンの本気が見えるね

(KR・JR・IR)


49: 48コメさん 「アイカツ!のコーデ」派2020/12/11 21:01:08 通報 非表示

>>46
きらきらしてたらいいってわけじゃなくない?


52: 52コメさん 2020/12/14 23:01:55 通報 非表示

>>49
そこがコーデの持ち味なんだよなぁ。


47: 47コメさん 「アイカツ!のコーデ」派 2020/12/11 20:36:12 通報 非表示

プリチャンはちょっとごちゃごちゃしてる。パーツ盛りすぎ感


54: 42コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2020/12/15 10:29:15 通報 非表示

>>47
アイカツは盛る盛らない以前に質感ものっぺりで貧相なんだよね


70: 70コメさん 2021/05/01 16:35:55 通報 非表示

>>54
え..?消しゴム質感のプリちゃんが言います...?


73: 42コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2021/05/02 18:19:01 通報 非表示

>>70
流石にシンソフィアに喧嘩売るのは草


77: 76コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2021/05/18 19:49:06 通報 非表示

>>70
プリちゃんじゃなくてプリチャンなんですけど


55: 55コメさん 2020/12/28 08:37:02 通報 非表示

使い回しはお互い様だろ

アイカツは初代のコーデを使い回してる、プリチャンはプリリズのコーデを使い回してる。


56: 42コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2020/12/28 13:27:00 通報 非表示

>>55
お互い様にも程度があるので
プリチャンも使いまわしはある一方ちゃんと新作型紙も毎弾10コーデ前後出してる
対してアイカツは多くて5コーデ酷いとき(DS1弾や星のツバサ6弾)は新作0なんてことも度々ある

これでドチモドチするのは無理があるよ


71: 70コメさん 2021/05/01 16:36:55 通報 非表示

>>56
ところで使い回しばかりでドレス自体のクオリティには触れないね、使い回しだろうがなかろうがプリちゃんは全部ダサいやん...()


72: 42コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2021/05/02 18:18:19 通報 非表示

>>71
それはあなたの感想ですよね?

使い回しは客観的な事実なんだが

もうちょっと頭使えよ


74: 74コメさん 2021/05/08 17:53:57 通報 非表示

普通にどっちもいいところがあるんじゃないかなと思いますが...。

プリチャンの方は一つ一つのドレスがキラキラしていてメイン対象の子供にもそして私達大人にも夢を与えてくれるドレスだと思います。

アイカツの方はシンプルなものからキャラの熱がこもった㏚ドレスなど選べる楽しさが分かると思います。

そしてなによりどっちのドレスも可愛いですよね!


75: 42コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2021/05/09 02:01:20 通報 非表示

プリチャンにもシンプルな私服コーデは実装されてますよ

勿論専用型紙も用意された上で


78: 76コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2021/05/18 19:50:29 通報 非表示

アイカツは途中でやめてずっとやってない

コーデ的にはプリチャンの方が好き


79: 79コメさん 「アイカツ!のコーデ」派 2021/05/24 03:23:40 通報 非表示

プリチャンのコーデ好みじゃないからこっち


80: 80コメさん 2021/06/05 13:34:54 通報 非表示

プリティーシリーズは色違いめっちゃあるイメージ

私はアイカツのドレスの方が大人っぽくて現実味あって好きだな


81: 81コメさん 「アイカツ!のコーデ」派 2021/06/13 11:30:17 通報 非表示

どっちもダサいものは本当にダサいと思う


82: 82コメさん 「アイカツ!のコーデ」派 2021/11/23 21:18:25 通報 非表示

正直ドレス系のコーデはどっちもゴリッゴリな感じで好きじゃない。

チャンは可愛いやつは可愛いけど圧倒的にダサい方が多すぎる。カツは何年か前にしかしてないから分からんけど質感がすごいのっぺりしてる。

けどまあデザインでいうならカツのが可愛いかなあ、特にチャンの3期は可愛くもないドレス多すぎて好きじゃないや。ほんまにリズとかパラ時代の方が何倍も可愛かった


83: 83コメさん 「アイカツ!のコーデ」派 2021/11/23 23:10:47 通報 非表示

プリチャンのダサい!


84: 83コメさん 「アイカツ!のコーデ」派 2021/11/23 23:12:25 通報 非表示

まじ最高!

プレミアムレアドレス いちご

93: 92コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2022/10/29 17:58:27 通報 非表示

>>84
まじ最悪!


85: 85コメさん 2022/03/31 19:47:45 通報 非表示

プリパラからのドレスのダサさも酷いけど、そもそもモデリングが胴長すぎてドレスの映えが酷いんだよ、デザインうんぬん以前の問題だよ。

色々な意味でアイカツのデザイナーの方が格上だわなそりゃ


86: 86コメさん 「プリチャンのコーデ」派2022/04/27 12:53:16 通報 非表示

これはプリチャン派かな。プリチャンのコーデはミラクルキラッツのイルミナージュコーデがダサイ。ドレスの形があまり綺麗じゃない。でもあのイルミナージュコーデがダサイだけで他は良い。アイカツはフレンズとオンパレードがダメ。フレンズで出てきたひびきさんとアリシアさんとわかばちゃんのプレミアムレアドレスがレアドレスにしか見えない。オンパレードはレジェンドプレミアムレアとプレミアムレアがおかしい。ちゃんとしたレジェンドプレミアムレアはブレスオーロラリボンコーデ(いちごちゃん)とサフィルスシャンデリアコーデ(美月さん)くらい。あとは全部プレミアムレアドレスにしか思えん。ゆめちゃんとエルザさんのレジェンドプレミアムレアは完全にスタープレミアムレアに負けてる。オンパレードで出てきたプレミアムレアは全部レアドレスに見えてしまう。初代、スターズはちゃんとしていたのにフレンズから少しダメになってきた。


87: 87コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2022/05/09 23:10:45 通報 非表示

可愛いは人の好みだけどプリティーシリーズのほうが好き。そもそもプリチャンとアイカツ!って意味わからんくないか?アイカツは無印なのにプリチャンはプリチャンって…アイカツのレアなやつは可愛いけどNはほんとにNでパジャマみたいなのあるし筐体のCGが悪すぎて質感がなぁ。プリチャンもアイカツも可愛いのはあるのはあるしパーツ盛り過ぎなのもある(アイカツのポップ?タイプが好きじゃない)


89: 89コメさん 「プリチャンのコーデ」派2022/10/29 13:54:03 通報 非表示

どちらもかわいいですよね。

リムル画像

90: 89コメさん 「プリチャンのコーデ」派2022/10/29 14:06:00 通報 非表示

プリチャンフォローとかあっていい

かごのことり

91: 89コメさん 「プリチャンのコーデ」派2022/10/29 14:13:58 通報 非表示

よくみてます

かごのことり

92: 92コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2022/10/29 17:57:20 通報 非表示

>>91
?ことりさん?


94: 94コメさん 2022/10/29 18:26:03 通報 非表示

アイカツのドレス、キャラの脚が細いのが原因なのか知らないが、スカート部分がスッカスカに見えるんや


95: 92コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2022/10/29 19:18:16 通報 非表示

プリパラとプリチャンのゲーム共通なんだけど、体が微妙に長いのが気になったけど、現代のプリマジになってから、そういうのはなくなったからよかった


96: 92コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2022/10/29 19:22:32 通報 非表示

、、、

プリチャン 私服

97: 89コメさん 「プリチャンのコーデ」派2022/10/29 21:27:36 通報 非表示

プリマジよくないですか?透け感あっていいと思います。

ワッチャプリマジ

98: 89コメさん 「プリチャンのコーデ」派2022/10/29 21:31:32 通報 非表示

ワッチャプリマジは、いきなりキャラ大人っぽくなりましたよね。


99: 92コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2022/10/29 22:13:04 通報 非表示

>>98
監督によると、子どもたちが憧れるスタイル?にすることで大人っぽくしているとのことです


100: 89コメさん 「プリチャンのコーデ」派2022/10/30 10:05:51 通報 非表示

アイカツ!は 結構アニメかドラマかわからなくなっています。…w次テレビでやるんですかね…。もう終わってしまうのかな。正直言って今のアイカツ!プラネットは、ドレシアかわいいけどコーデそんなに好きじゃないですね。(かわいいのもあるけど。)ボタンの方が好きだな。プリマジって、あんまりコーデそろわないんですよね。多分、ゲーム下手なだけか お金使ってないかだと思いますけど。プリチャンは、結構好きでした。終わってしまうとわかったとき、毎週2000円使ってましたwそのおかげで、プリマジ無理かもです。92コメさんありがとうございました!(*'‐'*)♪


101: 89コメさん 「プリチャンのコーデ」派2022/10/30 10:17:22 通報 非表示

アイカツ!プラネットって、胸元見せてくるコーデ多いのでちょっといらつきますね…。

アイカツ!プラネット裏

102: 92コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2022/10/30 19:24:41 通報 非表示

>>101
別に私はいいと思います

ブルーパール好きなので、、、 あと、強いから


103: 89コメさん 「プリチャンのコーデ」派2022/10/30 20:58:38 通報 非表示

ブルーパールって強いんですね、!

小鳥さん 確か使ってたような…。

何かすみません!ブルーパール持ってないんですよね…。メルカリうってるかな?探してみます! 

↓このブルーパール買います!


104: 89コメさん 「プリチャンのコーデ」派2022/10/30 20:58:40 通報 非表示

他のブルーパールもかわいい…♡

アイカツ!プラネットブルーパール

105: 92コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2022/11/02 14:31:09 通報 非表示

>>104
アイカツプラネットは前に出たドレシアのドレスをリメイクする系多いんですよね、 ちょっとどうかなーって思う


106: 89コメさん 「プリチャンのコーデ」派2022/11/19 12:00:56 通報 非表示

プリマジも結構多くないですかね、

ハートバルーンとか(配布のやつ?)

プリパラの時とかは全然なかった気がします。


107: 89コメさん 「プリチャンのコーデ」派2022/11/19 12:10:48 通報 非表示

なんとも言えない…、

プリパラ似ているコーデ

108: 89コメさん 「プリチャンのコーデ」派2022/11/29 21:18:14 通報 非表示

アイカツ!は キャラクターにしか似合わないコーデしかないんです。プリチャンはマイキャラの事まで考えてくれている。

アイカツ!コーデ

109: 92コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2023/06/17 20:26:23 通報 非表示

>>108
それなよwww


110: 92コメさん 「プリチャンのコーデ」派 2023/06/17 20:28:59 通報 非表示

てか今さ、比べるまでもないよね。

もうプリティー独走でマジ草。((良い意味で

アイカツユニステ3弾なんか過去の使いまわしでしょ?笑

レベル10とか異次元で草。ネタ切れなのか知らんけど、テキトー過ぎない?

アイカツはまず、新シリーズと新コーデを生み出すことを頑張らないとね〜


111: 111コメさん 「アイカツ!のコーデ」派2024/02/24 22:55:08 通報 非表示

すまんけど断然アイカツや

正直プリパラの衣装は素人が考えたんか?ってくらいダサくて見てられん

by中2


112: 112コメさん 「プリチャンのコーデ」派2024/03/21 23:40:29 通報 非表示

プリマジで初めて着せたけど、りんかちゃんのキラッとコーデめちゃ可愛いんよな……。

あとプリチャンじゃないけど、DMFのピュリティの制服みたいなコーデが天才的なデザインで好きすぎる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で