ボイスチャット! (歌もあり) Are you ready!?

20 2023/01/12 21:39

氷河のボイスチャットトピックです!カオスでも楽しんでいきましょう!!

リスナーの人はコメントで教えてくれると嬉しい()

ちなみに1人の時は大抵何らかの作業をしているか歌ってます

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボイスチャット Areyouready

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/12 21:39:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 雪原氷河 @overwrite 2023/01/12 22:13:06 通報 非表示

歌も雑談もカオスに行きましょう!!


464: 464コメさん 2023/02/09 16:38:17 通報 非表示

>>1
常におねむさんのボイチャから抜けて下さい

お願いします

皆さん実は迷惑しているんです


466: 雪原氷河 @overwrite 2023/02/09 16:47:47 通報 非表示

>>464
このコメは気にしないで下さい


467: 464コメさん 2023/02/09 16:48:48 通報 非表示

>>466
初めて言いますw

本人も言ってますw


468: 雪原氷河 @overwrite 2023/02/09 16:54:27 通報 非表示

>>467
このコメは気にしないで下さい


465: 464コメさん 2023/02/09 16:39:09 通報 非表示

>>1
自分のボイチャ部屋での活動を頑張って下さい

人が来ないと言うのなら来るように努力して下さい


577: 羽彩 @law_22023/03/25 18:38:10 通報 非表示

>>1
リスナーとして入る〜


生きてル?


あれ?気づかれてない?


6: 雪原氷河 @overwrite 2023/01/14 14:58:05 通報 非表示

>>4
こんにちは!すみません、待ち時間絵を書いてて気づきませんでしたスマナイ!!できれは入ってきて欲しい…


>>6
入りましょうかね


いまうちもえかいております


絵はできたらツイッターに上げます


しゃべれないけどはいりました


16: 雪原氷河 @overwrite 2023/01/14 15:19:05 通報 非表示

>>13
わかる!

ただいま色塗り中♪


なんか変な音がなったら俺一旦出ます


15: 雪原氷河 @overwrite 2023/01/14 15:18:46 通報 非表示

>>14
はーい


いいなぁ〜画力むっちゃある人って


Twitterにめっちゃ絵投稿してる


変な音なってから20分はリスナーでいます


21: 雪原氷河 @overwrite 2023/01/14 15:34:20 通報 非表示

ちなみにこのトピックのサムネ自分で書いてます(画像小さいけど)


スイッチでかいてるので


24: 雪原氷河 @overwrite 2023/01/14 15:44:00 通報 非表示

>>23
なるほど、納得です!って、スイッチで絵をかけるソフトがあるんですか?


26: 雪原氷河 @overwrite 2023/01/14 15:47:41 通報 非表示

>>25
(・∀・)ナルホド!!


絵を投稿したりできます


28: 雪原氷河 @overwrite 2023/01/14 15:50:58 通報 非表示

>>27
それってニンテンドーeショップから入れるやつですか?


30: 雪原氷河 @overwrite 2023/01/14 15:54:36 通報 非表示

>>29
あ、じゃあ自分入れれないわ、そういうの制限されてるから


一旦リスナーなります


35: 雪原氷河 @overwrite 2023/01/14 16:21:01 通報 非表示

>>34
わかんない☆


37: 雪原氷河 @overwrite 2023/01/14 16:26:40 通報 非表示

>>36
リスナーで聞いてるのかな?


40: 雪原氷河 @overwrite 2023/01/14 16:27:28 通報 非表示

>>38
パンにはマーガリンを塗る氷河でっす


42: 雪原氷河 @overwrite 2023/01/14 16:31:36 通報 非表示

>>41
美味しいやーつだ!

そういや、自分マヨネーズで枠を作ってその中に卵割って入れてオーブンでやいて食べるやつすごい好き

(伝わるかどうかは分からない)


44: 雪原氷河 @overwrite 2023/01/14 16:33:05 通報 非表示

>>43
ただ食べてたら黄身が垂れてきて手についてしまうっていうのがよくある


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する