皆さんはボイスチャットできますか??



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 皆さん ボイスチャット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 14:09:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ボイチャできる人募集してます

声が出せない人は聞いてくれるだけでも嬉しいです🥺


ボイチャやろー!


お前はいいよw


じゃあボイチャしようよ


始めるよ?


めっちゃびびった😱☀


大丈夫ー?


無理せんでいいけんね♥️


うん‼ギり大丈夫💦


リスナーで聞いとこうかな?


きいてていいよー!


聞いとっていいよ♥️


大丈夫!イヤホンしてるから❗


そういえば、昨日おらふくんと喋ったらめっちゃ良い人だった‼


私も会ってみたい


こんちゃっちゃ!!


降ってきていいよ


昨日誰か来てたよねww


30: uta @hanauta2022/04/04 14:41:20 通報 非表示

こんにーちわ


群青を歌ってたYOASOBI


頑張れ♥️


皆一人で神っぽいなを歌おう‼


ボカロなら良いよ🎵


うま〜!!


スゲー!✨


ヴァンパイア、新宝島、気まぐれショコラチィエール。


よし大丈夫!リスナー行ったよ🎵


自信持って🥰


どうぞー!


どうぞ❤️❤️


フッー!!


すごいー!


うまい!!🥰


うまい!!


うまい❤️❤️


うまいしか言ってないw


すごいー!


どうぞー!


いいよ🥰


すごいー!✨


うまい🥰


すごいー!


それな❤️❤️


大丈夫?🙄


それ❤️❤️


すいませんがみなさんが代わりに歌ってください!!

ヽ(`Д´#)ノ


歌詞間違えたら、恥ずかしくて続きが歌えないんですよ!!


>>88
ごめんなさーい!


>>89
しばらく歌うの辞める。


夜に駆ける 歌詞

夜に駆ける 歌詞

何その曲?

聞いたことないです。


いい曲だよ❤️


あー。これねww


いい曲でしょう!!


>>98
聞いたことある。ww


>>99
友達が電話をするときになってたww


いいよ❤️


うますぎね❤️❤️


待って!ヤバ!


ヤバ❤️❤️❤️


ファンになりそう❤️❤️


いいよー!


うまいうまいうまっ!!


可愛い❤️❤️


スゲー!✨


いいな〜❤️❤️


え!?やばい!うまい!


ちょっと莉犬君似だな✨


確かし⭐⭐


(私まで歌ってない❤️❤️)


頑張れ❗ワクワク😃💕


いいよ❤️❤️


みんな歌うまくね?


なんか聞こえる!w


ちょっとやっぱ歌ムリだわ


ちちちちっていうひとがながしてる


>>146
ここのトピック、モウ来たくないです


ごめんなさい


>>147
ごめんなさい。もう来たくないです。さようなら


おらふくんごめん


>>150
反省してないのでもう、ここのトピックにも来ないですし、追放します


ほんとごめんなさい


154: uta @hanauta2022/04/04 15:31:43 通報 非表示

a


ごめんなさい


おらふくんー!


ごめんなさい


本当に申し訳ございませんでした


でもボイチャ参加、リスナー参加とかはできるよ。メンバーは出来たとしても


>>160
なのでもう知らないです。


ごめんなさい


謝れにようなクズとかはこの世から消えてほしいです。

〇んでください


ごめんなさい。


〇んでください。


ごめんなさい。


一応皆にも言ってるんですけど、

この世から消えてほしいです。

この世から消えてください。〇んでください。


僕のボイチャに来てください。↴

【チャット】ボイチャしたいな〜

https://tohyotalk.com/question/279324


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆