なーたん、卒業おめでとう!

5 2023/01/13 23:36

なーたん卒業おめでとう🎉

なーたんってアイドルになるために生まれてきたような女の子じゃん?

だからアイドルやめちゃうのはすごい悲しいけど、なーたんが決めた事だから精一杯応援する。 

世間では色々言われたりしちゃうかもだけど、私たちはなーたんの味方だよ!

女優でも絶対活躍できる!

なーたん、今日も可愛いよ💕

♡♡♡

推しが卒業するって思ってたより何百倍も辛い事で

今日なんか来なければいいのにってずっと思ってた

幸いなーたんはこれからもテレビとかで見れそうだし良かったなって

なーたん推してイコラブにもハマって

私にとってとっても幸せな2年間だった。

ありがとう。

今一番本気で推してるがるらきも

いつかは解散したり卒業したりするんだなって

人を推してる限りはいつか来る事なんだよね。

今日も元気をもらえることが当たり前じゃない。

推し運悪すぎても

グッズ買えなくても

イベント行けなくても

卒業より辛いことはないじゃん?

だからさ

推しとの1日1日

大切にしようって

改めて思った。

「推しは推せるうちに推せ」

だなって。

みんなと過ごしていけるこの日々だって

当たり前じゃない。

明日には消えてるかもしれない。

そんな不思議な世の中だけど

私はみんなが大好きです。

いつもありがとう。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: たん 卒業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/13 23:36:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/14 00:06:58 通報 非表示

なぎさちゃん卒業なんだ⁉︎

演技もうまいからドラマまた出られるよね!

そうだよね…地震きたら海近いから怖いわwどうしよう


なぎさちゃん卒業なんだね〜

超無敵クラスで見ててかわいいなって思ってて

ほんと「ザ・アイドル」って感じの子だなって

ドラマとかでまた会えるといいね!


最近、がるらきの恋愛とか卒業とか考えることがあって不安になることあったんだけどなんか元気出た!

推しは推せるときに推せ!だぁ~


画像・吹き出し
タグ: たん 卒業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する